【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

2017-01-10から1日間の記事一覧

Sachiの思い

選択する力をつけて欲しい 癌を患っていた時から思っていました。 「自分と同じ思いをする人を増やしたくない」と。 癌の宣告を受けた時には 「なぜ自分が?」って思いました。 だって、自他共に認める健康マニアだったから。 癌と共存しながら 自分とどっぷ…

15分で出来る ベジ♡モテ・レシピ(2/12)

「ベジ♡モテ・レシピ」とは? ベジ♡モテレシピは大切な方にも「愛されるごはん」です。「ベジごはん」「玄米菜食」などの言葉を聞いた時どんなイメージを持ちますか?「味が薄そう」「物足りない」「全部茶色なごはん」「病院食みたい」と思われる方も多いか…

やま芋で疲れ知らずの体に 小麦粉を使わない山芋お好み焼き

山芋ってすごいんです 芋の種類って、世の中に6000種類あるそうなのですが 生で食べられるのは 山芋だけです 栄養化の高い食品で 昔から滋養強壮にいいと言われています 山芋の効能 その1:消化促進・新陳代謝を高める 山芋には消化酵素が大根の3倍も …