【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

醗酵で腸内美人 醗酵する浄水器に出会いました

発酵するお水

人間の体は約70パーセントが水

できています爆笑
 
だからこそ
水にはこだわりたいとずっと
思っていました。
 
ガンになっていた時も
水については
いろいろ勉強していました。
 
Sachiがオススメするのは
発酵するお水です
 
はじめ聞くとビックリしますよね笑

 

いいお水を探したい

一番いいのは、空気や土の綺麗なところの
「湧き水」がいいと思う
 
でも現実的に難しいですよね。
日本では、今や水は買う時代
 
いろいろ勉強した中で。。
こういうタイプがありました。そして
こんな不安点
 
「ペットボトル・ ウオーターサーバー」 
    抗菌処理しているのでミネラル残っているのか
    ミネラルをあとから添加
    海外ものは不純物が多い

    プラスチックの容器は水に溶けている

 

 逆浸透膜式」   

    水本来の「ミネラル」もなくなる 

「ピッチャー」      

    どこまで浄水されているか心配

浄水器    

     たくさんあり、見極めが必要 

電気分解型」 

    「水素水」「アルカリイオン水

     電気で水素分子を変えているので自然ではない

      

 当時いいと思った水

こちらのディレカと言う活性器です
 
けれども
これ!!!と思ったけど
工事をするタイプで
40万。。ガーン工事費もさらにかかります
 
住居が、落ち着いたら
一生ものとしてそれにしたいと
密かに思っていました。
 
質はいいと思います。
家の水が全部そのお水になります
 
けれども、
高いし、、 
 
引越しもするし
結局6年たち、、
 

やっと理想的なお水に出会う「素粒水」

 
そんなこんなで
出会ったのです!!!
 
値段も質もバランスいいものに!!
 
【醗酵するお水】なのです!!
 
つまり、
 
腐敗=酸化ではなく
醗酵=還元していくのです
 
こちらのお水、腐りません。
 
買ってきた
野菜が腐っていく原因として
お水があげられますが
 
素粒水は腐らないので
野菜の鮮度を保ちま
 
お味噌も醗酵し続けるから
腐らず旨味を増していきますよね
  

いろんな使い方があります

 

f:id:sachi0915:20170115145500j:plain

f:id:sachi0915:20170115145545j:plain

 
普通は、乳酸菌をいれたり
Sachiは玄米の生米を入れて作っていたのですが
 
こんなに綺麗においしく
しっかりと
できた事はありません!! 
 
豆乳200ccに素粒水大さじ1をいれただけ。
 

酵素を取りいれて体の中からキレイに

 
酵素ジュースが今とても
流行っていますが
 
市販で売られているものは
高温処理されているために酵素
死んでしまいます。
 
また、自分で作る場合は
フルーツに大量の白砂糖
使います!ガーン
 
成分が変わると言われていますが
とても気になっていました、、、ガーンガーンガーン
 
ですが
こちら!!
 
素粒水とフルーツのみで
酵素ジュースが
作れるんです!!
 
1ヶ月でこちら
 

f:id:sachi0915:20170115150117j:plain

 
何年経っても、腐らず
さらに甘味がましてきます
 
すごくフルーティーで
梅などはカフカした梅になります。
 
醗酵玄米も3日置かないと
通常醗酵してきませんが
こちらは、そんなに日にちを
置かなくても醗酵してくるみたいです。
 
本当にこの水素晴らしい
 

どんな効果が期待できるの?

醗酵するということは
私たち人間の腸内環境
整えてくれます
 
腸内環境を整えるのには
各々が持っている常在菌を
増やしてあげることなのですが
その餌になるのが
 
まさに、醗酵食!!
 
素粒水を飲み始めたら 
Sachiの腸内環境凄いことに
なってます!!!!!
 
もともと、便通はいい方でしたが
量が倍になりました笑。
 
さらに、
色がきれいな黄色に〜〜
 
他にもたくさん
体験談ありますが
また、書きますねーー!
 

こんな浄水器です

簡単に取り付けられる浄水器です

 蛇口につけるタイプです
 

f:id:sachi0915:20170114170332j:plain


シャワーヘッドです

f:id:sachi0915:20170114170817j:plain

 

コストパフォーマンスが素晴らしい

こちらの浄水器
なんと
 
¥19,440
 
一般家庭なら
3か月毎にカートリッジ4,500円(税別)の交換。
 
以前、ペットボトルで賄っていた時よりも
安いです。ウォーターサーバーより
安いですね。
 
この値段なら
そんなにこだわっていない浄水器でも
このくらいしますよね。
 

代理店になりました

あまりにも素敵な浄水器だったから
代理店になって
販売することにしました。
 
ご興味のある方は
お問い合わせくださいませ