【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

低体温を防ぐ体温を上げる腹巻を紹介します

現代人に多い低体温者

 

低体温の方が多くいらっしゃるようです。
Sachiもその1人でした。
35.8度でした。ずーっと。
 
もちろん冷え性で夏場は、涼しい顔してるね〜
なんて言われるけど、汗かかないだもんね
 
これが、体質だし
そういうものだと
すっと思ってた。
 

低体温は病氣の元

 
ガン細胞が毎日5000個作られるという
けれども、それを繁殖させるか
どうかは免疫力が鍵!
 
そして、その免疫力をあげるには
体温が高いことが重要!!
 
ガンは35度台になると
喜んで増殖し始めます。ガーンガーンガーン
逆に熱に弱いの。
 
だから、ガンには
低体温は大敵なんだよ〜〜えーん
 
逆に言えば
体温が高い人はガンだけでなく
病気知らずの体に!!!ウインク
 
Sachiが
ガンの時に取り組んだものの一つとして
体温をあげることだっだのだけど、
温熱器を使ってました。
 
こちらがその、愛用している三井温熱器
 

f:id:sachi0915:20170114155824j:plain

 
 
電磁波もほとんど出しません。
 
はじめに脊髄に熱を入れて全体を温め
そのあとに、患部に。
 
 体にどんどん熱が入っていき
1時間くらいやると8時間も熱が
持続されます。
 

 

三井式温熱治療器?(MI-03型)&マイハンドらくらく?

三井式温熱治療器?(MI-03型)&マイハンドらくらく?

 

 

 
治療のためにやっていたけれど
最近はサボりがちえー
 

体温を一度上げる腹巻

 そんな毎日温熱器は大変という方に
おすすめです
 
【癒し玉はらまき♡】キラキラキラキラ
 

f:id:sachi0915:20170114155002j:plain

 
なんとお値段お高め1万円〜!?
 
でもね、それなりの価値が!!
これは薬草や炭が練りこまれた
がすごいのーー!
 
体の熱と反応し、1時間すれば
1度あがるというラブラブ
 

皆さんの体温は何度ですか?

昔の平熱は37度って知って
いましたか?
 
今、熱を測り37度いうと
ちょっと熱がありますねと言われてしまいます。
 
37度って高すぎだって?
いえいえ、本来このくらい
あったほうがいいのです。
 
Sachiは
癌を克服してから
平均36.5度です
 
こちらの腹巻を毎日数時間
つけています(お休みの日以外)
 
先日、腹巻をとった状態で
測ってみたら
 
36・8度でした!!
 
37度を目指して!!体をあたためようと
思います
 
 

他にもこんなことが 

 
早速寝る時に、肩に石を貼ってみたら
痛かった肩がよくなってるーー!
そして、今はお腹にまいて
ポカポカ足先まであたたかいv(^-^)v
 

オーナーさんが素晴らしい

大阪、京都に仕事で行ったので、こちらのお店に行って
お話を聞いてこようと行ってきました!(京都がお店です)

 

f:id:sachi0915:20170114161000j:plain

 
人情味あふれる方で、もともと整体師さんです。
お昼ごはんまで頂いて
家族の輪に入って、ゆっくりまったり
 
最後には
お豆腐やさんに立ち寄り
おからまでプレゼントしてくださいました。
 
また伺います!!!
 
思いがのった商品
また、みーーっけ!!