生きるを伝える料理研究家

子宮頸ガンを食事などで克服したSachiが、「自然治癒力」を上げるための健康情報を発信していています。世の中にあふれているたくさんの情報。自分の体の声を訊き、「選択する力」をつけていくためのブログです。

低体温を防ぐ体温を上げる腹巻を紹介します

現代人に多い低体温者

 

低体温の方が多くいらっしゃるようです。
Sachiもその1人でした。
35.8度でした。ずーっと。
 
もちろん冷え性で夏場は、涼しい顔してるね〜
なんて言われるけど、汗かかないだもんね
 
これが、体質だし
そういうものだと
すっと思ってた。
 

低体温は病氣の元

 
ガン細胞が毎日5000個作られるという
けれども、それを繁殖させるか
どうかは免疫力が鍵!
 
そして、その免疫力をあげるには
体温が高いことが重要!!
 
ガンは35度台になると
喜んで増殖し始めます。ガーンガーンガーン
逆に熱に弱いの。
 
だから、ガンには
低体温は大敵なんだよ〜〜えーん
 
逆に言えば
体温が高い人はガンだけでなく
病気知らずの体に!!!ウインク
 
Sachiが
ガンの時に取り組んだものの一つとして
体温をあげることだっだのだけど、
温熱器を使ってました。
 
こちらがその、愛用している三井温熱器
 

f:id:sachi0915:20170114155824j:plain

 
 
電磁波もほとんど出しません。
 
はじめに脊髄に熱を入れて全体を温め
そのあとに、患部に。
 
 体にどんどん熱が入っていき
1時間くらいやると8時間も熱が
持続されます。
 

 

三井式温熱治療器?(MI-03型)&マイハンドらくらく?

三井式温熱治療器?(MI-03型)&マイハンドらくらく?

 

 

 
治療のためにやっていたけれど
最近はサボりがちえー
 

体温を一度上げる腹巻

 そんな毎日温熱器は大変という方に
おすすめです
 
【癒し玉はらまき♡】キラキラキラキラ
 

f:id:sachi0915:20170114155002j:plain

 
なんとお値段お高め1万円〜!?
 
でもね、それなりの価値が!!
これは薬草や炭が練りこまれた
がすごいのーー!
 
体の熱と反応し、1時間すれば
1度あがるというラブラブ
 

皆さんの体温は何度ですか?

昔の平熱は37度って知って
いましたか?
 
今、熱を測り37度いうと
ちょっと熱がありますねと言われてしまいます。
 
37度って高すぎだって?
いえいえ、本来このくらい
あったほうがいいのです。
 
Sachiは
癌を克服してから
平均36.5度です
 
こちらの腹巻を毎日数時間
つけています(お休みの日以外)
 
先日、腹巻をとった状態で
測ってみたら
 
36・8度でした!!
 
37度を目指して!!体をあたためようと
思います
 
 

他にもこんなことが 

 
早速寝る時に、肩に石を貼ってみたら
痛かった肩がよくなってるーー!
そして、今はお腹にまいて
ポカポカ足先まであたたかいv(^-^)v
 

オーナーさんが素晴らしい

大阪、京都に仕事で行ったので、こちらのお店に行って
お話を聞いてこようと行ってきました!(京都がお店です)

 

f:id:sachi0915:20170114161000j:plain

 
人情味あふれる方で、もともと整体師さんです。
お昼ごはんまで頂いて
家族の輪に入って、ゆっくりまったり
 
最後には
お豆腐やさんに立ち寄り
おからまでプレゼントしてくださいました。
 
また伺います!!!
 
思いがのった商品
また、みーーっけ!!