【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

Sachiの思い

選択する力をつけて欲しい

 

癌を患っていた時から思っていました。

「自分と同じ思いをする人を増やしたくない」と。

 

癌の宣告を受けた時には

「なぜ自分が?」って思いました。

だって、自他共に認める健康マニアだったから。

 

癌と共存しながら

自分とどっぷり向き合い

いろんな事を学んでいくうちに

わかりました。

 

「なぜ、自分が癌になったか」を。

 

健康だと思ってやっていたことが

間違って方向に一生懸命になっていて。

 

私だけでなく、

そういう人たくさん周りにいた

 

だから、

伝えたいの。「誰かに依存するのではなく

それぞれが選択する力をつけてほしい」

 

f:id:sachi0915:20170114145041j:plain

 

失ったから見えたこと

 

健康なうちに、健康の大切さを知ってもらいたい

一心で活動してきました。

 

「健康は全てではないけれども、健康を失ったら

全てを失う」から。

 

長きにわたる英会話の先生を辞めて

全く畑の違う「」という道。

 

伝えたいという思いだけで活動してきました。

 

伝え方が分からなかった時期も

 

当時は、押し付けがましく

「何でわかってくれないの!?」なんて

思った時期もあったけれども

 

現在は、

「必要な人に絶妙なタイミング」で届く事を知って

いるから

淡々と発信しているだけ。

 

「健康」に関して

それぞれ意識が違うので

 

それに合わせて

「健康の大切さ」を知ってもらうきっかけに

なったらと思っています。

 

 

f:id:sachi0915:20170114145234j:plain

 

Lifepower料理研究家として活動

 

自分が癌を克服した事で

「自分の自然治癒力ってすごいなと

感じました。

 

そう、自分の生命力=Lifepowerをもっと

信じてあげてほしい。自分を信じて

愛してあげた時

「心身ともに健康な状態」になれると思っています。

 

そんな思いで

生きるを伝える

Lifepower料理研究家として

これからも活動していきます。

 

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:sachi0915:20170114145710j:plain

 

ホームページ 

sachiweb.wixsite.com