【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

笑いの絶えない時間でした 縁en活レポ

出会いをつなぐ〜縁en活開催

 

毎月恒例

出会いをつなぐ〜縁en活〜』を

2/16に開催しました。

 

今月も満員御礼のご好評いただいている会で

私のご飯を食べながら

交流しようというものです

 

f:id:sachi0915:20170228180016j:plain

 

こんな思いがあります

 

みんな健康意識はそれぞれ。

私は、とにかく皆さんに「未病のうちに

気づいて予防してほしいな」って思っているのです

 

どうしたら

伝わるか・・・

 

例えば、健康の方に

健康セミナーをやっても

響かないよね

 

みんなね、病氣になったら健康の大切さを

気付くことあるけれど(私もそうだった)

 

その前にね、気づくのってなかなか難しい

特に男性ね笑。

f:id:sachi0915:20170228180653j:plain

 

だから

みんなと交流して楽しみながら

あれ、

このご飯って健康を考えられてるの?

ガンガン肉食だけど、こういうご飯なら食べられる

 

健康食のイメージも

変えたいなって思って毎月開催してます。

 

「食べる」って

とても楽しいよね。

 

どんな健康食でも

美味しくなかったら続けられない

 

美味しい!

また、食べたい!

キュンキュンする!」⇦いつも盛り付けは

こういう感情(笑)

 

なーんて

感想をもらえるよう作っています

 

こんな料理を出しました

 

f:id:sachi0915:20170228180738j:plain

 

f:id:sachi0915:20170228180818j:plain

 

最近では、ご飯が食べたくて来ました♡

なんて嬉しすぎる事を言ってくださる方も

多くて。

ますます張り切って作っちゃいます笑。

 

毎回いろんな色になる会

 

本当にいろんな業種の方が集まります

あ!ちなみに既婚の方も参加できますからね〜

婚活パーティーではないので笑。

 

結果、彼氏彼女さんが見つかったら

それはそれでハッピーなことですね。

 

いろんな縁をつないでいきたいです

 

f:id:sachi0915:20170228181619j:plain

(看板バードのハッピー)

 

今回の縁en活は

「健康」に意識の高い方が集まりましたね。

こんな楽しい仲間たちでーーーーす

 

f:id:sachi0915:20170228180632j:plain

 

みーんなそれぞれ

いろんな事を職業にされているので

勉強になります

 

美姿勢を皆さんに教えてくださる方がいらっしゃったり

血管年齢を教えてくれる方もいらっしゃったり

体の状態を教えてくれる方もいらっしゃったり

 

お得すぎるこの会

私が、めっちゃ楽しんでます

 

f:id:sachi0915:20170228181106j:plain

 

おくさわ治療院の波多野先生ありがとうございます

 

今回参加してくださった波多野先生

2年前から何度かお世話になっている

針治療院の先生が

皆さんに、本当に丁寧に

みんなの体の状態を見てくださり

(私もちゃっかり)

 

本当にすごいのです!!!

体を触れずして

臓器の状態から、アレルギーなどなど

体の不調の原因となることを

(自覚してない事も含め)

次々と見て、その場で改善して

くださってました。

 

f:id:sachi0915:20170228181323j:plain

 

感動」という声。

まずは、受けて体感してみてくださいとしか

言えないかな。

言葉じゃうまく伝えられないけれども

 

なんと言ったって

先生のお人柄が素晴らしい

 

参加してくれたのに

みんなの事を丁寧に診て下さり

そして、とてもユーモアのある

面白い先生!!

 

ありがとうございました

 

おくさわ治療院のwebページはこちら

東京都世田谷区にある鍼灸院、おくさわ治療院。調律鍼で健康的な身体作りを目指します。

 

 

来月はどんな色になるかな

 

今回もこんなご感想を♡

「笑いの絶えない時間でした」

「久々に楽しい会に参加できました」

「料理が本当に美味しかった」

 

3/25に来月は開催です

 

どんな色になるかな。

楽しみです♪

 

f:id:sachi0915:20170228181452j:plain

 

 お申し込みはこちら♡

 

lifepower-sachi.hatenablog.com