【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

人と比較してしまうあなたへ・・・そのまんまが一番輝いている

自分の中にいつも劣等感を感じていた

 

いつも

自分は劣っているなと感じていた

小さい時から

 

私の姉は綺麗で

性格も陽気。親戚からも評判が良かった

 

方や私は

おデブちゃんで(笑)

褒められるのは、「体格がいいね〜」

それはもはや褒められていない(笑)

子供ながらに傷ついていた

 

性格も姉に比べて内向的

うまく親戚と話したりすることも

できなかった

 

f:id:sachi0915:20170114151531j:plain

 

姉は憧れの存在だった

 

姉に追いつきたくて

姉のすることを真似たり

それでも追いつかないから

 

勉強を頑張った

1日10時間した。

成績はAll5。学年で一番

でも親戚からは

「勉強ばかりできても・・」と言われ

 

いつも自分のどこかに

自信が持てなかった

 

たとえ、褒められていても

 

恋愛もそうだった

 

いくら彼から

褒められても、周りの女性の方が素敵に見えて

不安になっていった

 

メールの返信がないだけで

私のことが嫌いになったのかと

不安になった

 

全部全部、自己否定していたのだよね

 

f:id:sachi0915:20170419124535j:plain

 

病氣がそんな自分を変えてくれた

 

はっとした

自分とちゃんと向き合うようになって

 

自分が一番自分のことを認めて

あげていないことに

気づいた

 

子宮の癌

 

子宮は「悲しみ」を溜め込む

臓器だと言われています

 

ずーーーーーーっと

子宮は私のことを愛してくれていたのに

私は否定ばっかり

 

それに気づいた時

ごめんね・・・・」って

子宮にたくさん言った

 

自分のことがめっちゃ好き!!!

 

きっとね

人と比較したら

 

ガサツだし

品がないし

片付けるのが苦手だし

下半身デブだし

 

キリがない笑

 

でも、たーーーくさん

いい所も知っている

 50個くらいすぐに書き出せる(笑)

 

そして普通ならマイナスと思える事も

まるっと私らしさになってる

 

あなたは、

自分の好きなところ

書き出せますか?

 

時間がかかってもいいから

書き出してみるのもいいかも

 

f:id:sachi0915:20170419124629j:plain

 

そのまんまの方が受け入れてもらえる

 

我慢しなくていいんだよ

意外にね、

そのまんまを出していった方が

 

良さが引き立つの

 

自分が思っている以上に

周りはあなたのそれを

他にはない

魅力だと感じるはず

 

人と比較してしまうあなたへ

 

きっと自分が一番自分の事を好きになったら

周りは氣にならなくなる

 

勇氣を出して

自分をさらけだしてみて

 

あなたらしさ」という輝きが

他と比較にできない良さになるんだよね

 

f:id:sachi0915:20170116143101j:plain

 

残2名になりました

 

5/19-21 2泊3日@山梨

ゼロに戻すー心と体を調律する0リトリート

を開催します

 

f:id:sachi0915:20170305204201j:plain

 

自分の身を開放的な場所に身を置き

心とそして体をゼロにしていきます

 

その状態が最も

本当の自分の姿であり、健康に繋がっていきます

 

他人と比較してしまうあなたへ

思考のデトックスの施術もしていきます

 

超少人数性でやっていきますので

自分と本氣で向き合いたい方

お待ちしております

 

詳細・お申し込みはこちら

 

lifepower.thebase.in

 

 My Story

 

lifepower-sachi.hatenablog.com