【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

そんなあなたを誇りに思っています 

突然電話が

 

久しぶりにお姉ちゃんから電話がかかってきました。

 

「最近、ブログ見ないからどうなってるのかと思って

電話したー」

 

そう、今年になってから

ブログを移転したのを

気づいてなかったみたい

 

そうやって、私の活動を

見てくれているの、ありがたいなって思う

 

今こんな事してるよ〜♪

なんて話しながら

電話を切った

 

 

f:id:sachi0915:20170517211840j:plain

 

そして、今のブログを添付しておいた

 

そして姉からメールが

 

「いろんな事をさらけ出せるように

なったのね

自分らしく生きている佐知を

誇りに思います」

 

私は

ずーーーーーーーっと姉が

憧れの存在だった

 

姉に追いつこうと

頑張っていた時期

真似をしていた時期

 

追いつけなくて勉強で頑張ろうと

していた時期

 

その事を書いているブログはこちら

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

なんだか

その頃の自分を思い出して

その頃の自分を

抱きしめてあげたくなった

 

そんな憧れだった姉から

そんな風に言ってもらえるのが

心から嬉しかった

 

ありがとうお姉ちゃん

 

真似なくてよかったのだよね

 

その人になろうとしたって

なれない

 

そして「佐知」という人間は

決して二人といない

 

あなたという輝きに

気付くだけ。それだけ

 

f:id:sachi0915:20170517211722j:plain

 

心配から応援に

 

ガンを食事で克服しようと

している時もそうだった

 

家族は、その方法で心配だし

(今でも本当に心配かけちゃったなと思う)

 

でもね、

自分がやりたかった事だったのだよね。

 

心配されながらもやり続けたら

応援してくれるようになった

 

反対されていたけれど

思いが通じていったのだよね

 

今もさ、正社員で

英会話の先生の仕事をずっとしていたら

きっと親も安心なのだろうなって思う

 

まだまだ心配させてしまっているけれど

まだまだ満足いく位置にいってないけれど

 

でも、

すごく今の活動を応援してくれている

暖かい目で見守ってくれている

 

雑誌に載った時は

たくさん雑誌買っていたし

 

テレビに出た時は

録画を何回も見てた

その両親の顔は嬉しそうだった

 

 

今では

姉も両親も

 

体の事や料理の事などなど

いろいろ相談してくれるようになりました

 

 

f:id:sachi0915:20170314184420j:plain

 

唯一無二のあなた

 

他の人を羨ましがっても

その人にはなれない

 

でも、その人にない素敵なものを

あなたにはあります

 

あなたがマイナスと思ってしまう事も

魅力と感じる人が必ずいます

 

そして何より

自分自信がその魅力に気づいて

 

唯一無二の「あなた」

そのまんまで素晴らしい

 

 

f:id:sachi0915:20170517212038j:plain

 

My Story

  

My Story

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

人氣のブログ

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

lifepower-sachi.hatenablog.com