【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

サチさんが私の希望です

サチさんが私の希望です

 

子宮筋腫を患っている方から

いただいたメッセージです

 

ガンを克服し生きていることが

誰かの勇気や希望

思ってくれるのだねって

 

胸が熱くなりました

 

ガンと共存していた時から

 

手術することなく

「食事」などで克服すると

決めてから

少しでもそういう存在になれたらなって

 

ずーっと思っていた

 

f:id:sachi0915:20170911154831j:plain

 

その思いは今も色褪せていない

 

身近な人に

そういう人がいないなら

 

自分がなる

 

手術をしない選択も

あるのだよって

 

不安かもしれないけれど

自分が一歩先で

証明することで

 

見守る存在でいたいって

具体的に応援する存在でいたいって

思った

 

光を照らして導きたいなって

 

f:id:sachi0915:20170911154009j:plain

 

近くにそんな存在がいたら

不安も少しはなくなるよねって

 

不安は行動しなければ消えない

 

私は、ガンの告知を受けてから

克服しようと

いろんなことを人体実験した

 

行動していくうちにね

ガンがなくなるかわからないけれど

今の状態より

悪くならないよねって思えた

 

自分の体にいいと

思うことをやっているだけで

不安はなくなっていった

 

だからいろんな事

やってみたらいい

 

f:id:sachi0915:20170911155023j:plain

 

考えているだけでは

「不安」しか生まれない

 

これからどのくらいの期間

お付き合いになるかもしれない

「ガン」

 

憎いものではなく

お知らせしてくれた

大事な存在

 

自分で作ったのだから

自分でバイバイできる

 

そんな氣持ちで

過ごしていたな

 

だからすぐに結果が出なくても

焦らないでほしい

 

1年かかる人

2年かかる人

10年かかる人もいる

 

f:id:sachi0915:20170911154401j:plain

 

自分の方法が生まれてくる

 

やっていくとね

自分にあったやり方が出てくる

 

そうすると

少しくらい体調が崩れがちになっても

自分で戻せる術が手に入る

 

腸を整えるのは鍵

 

f:id:sachi0915:20170911154504j:plain

 

たくさんいろんな事をやって

確信あるのは

 

「腸」を整えることがとても

大事になってくるということ

 

小腸は

浄化・浄血する場所でもあるし

 

大腸から出る大便も

便からのお便り」と

言われるほど、健康のバロメーターに

なります

 

そして

メンタルにも

とても影響を及ぼすことが

わかっています

 

幸せは腸からやってくる

 

サンクチュアリ出版主催

11月14日 19:00〜

「幸せは腸からやってくる」

幸せの鍵は腸が鍵だった(美腸試食付き)

 

と題して

トークイベントを開催します♡

 

f:id:sachi0915:20170911155103j:plain

 

私がガン克服するまでもストーリー

幸せと腸の関係について

美腸になるためのエッセンス

お話します

 

ぜひご参加お待ちしております!!!

 

詳細・お申し込みはこちら

イベント|サンクチュアリ出版