【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

自分の治す力を信じる

包丁で指を切ってしまった

 

レンコンを切っている時に

固くて、指を切ってしまったのです

 

ちょっと深くて

1日血が止まりませんでした

 

f:id:sachi0915:20180110122135p:plain

 

 

会った女性に心配していただき

 

女性

「大丈夫ですか」

「血が止まらなかったら病院に行った方がいいですよ」

抗生物質、もらった方がいいですよ」

 

私:

「大丈夫です〜。自分の治す力を信じていますので」

 

女性

「え?大変なことになりますよ」

「そんなに、ストイックにしなくても・・・」

 

と言う会話をしました。

 

ストイックなことなのかな

 

熱っぽくなっても

喉が痛くなったり

どこか調子が悪くなっても

 

ずっと、自分で調整してきました

 

f:id:sachi0915:20180110122332j:plain

 

だから、すぐに病院に行くという感覚が

何年も経つと薄れていたなと

 

きっと

病院に行って無理をして我慢をしていると

映ったから

ストイック」という

言葉になったのであろうな

 

自分を信じていることだと思う

 

病院に行くことが正しいとか

正しくないとかの話ではなくて

 

自分の体って

ものすごく

生命力」に溢れていて

治す力」「元に戻す」力があるのだよね

 

f:id:sachi0915:20180110122441j:plain

 

それを感じてほしい

 

それを感じるから

 

今、頑張って

止血をしてくれている体に

ありがとう」という

氣持ちがわき起こる

 

私も予防に薬を飲んでいた

 

若かりし時は

予防に風邪薬を飲んでいた

 

当時は、しょっちゅう風邪をひいていたのでよね

 

f:id:sachi0915:20180110122601j:plain

 

自分の体を信じてあげてなかったなと思う

 

今は

時々調子悪くなることがあっても

大概、寝れば治ります

具合が悪くて病院にいつ行ったか

記憶にないです笑

 

目指すのは「自立」

 

私は料理教室に通い続けて

もらいたいと思わないし

 

施術を受け続けてもらいたいと

思わない

 

目指すは

自分で自分のことがケアできる体作り

自立」です

 

f:id:sachi0915:20180110122754j:plain

 

「かっさ」リトリートを開催します

 

中国に古くから伝わる民間療法「かっさ」により

 

f:id:sachi0915:20180110122725j:plain

滞っていた流れを改善

身体全体の機能を活性化させ

体内に蓄積された毒素の排出

促します

 

f:id:sachi0915:20180110123539j:plain

 

 

そのような施術を「セルフケア」できるように

なってもらう日帰りリトリートを

開催します

 

その他にも内容盛りだくさんで

  • 易学士による九星氣学で「あなたの本質」「2018年運勢」を知る
  • デトックスお弁当でランチ会
  • 長谷寺参拝
  • 鎌倉古民家でゆったり空間

と目白押し

 

f:id:sachi0915:20180110123658j:plain

 

こんな方にオススメ

  • 冷えやむくみに悩んでいる
  • 肩こりがひどい
  • リフトアップしたい・小顔になりたい
  • 内臓の機能を活発にしたい
  • 血流を良くし、新陳代謝を促したい

 

デトックスして新年を迎えましょう

 

あと数席になっておりますので

ぜひ一緒できたら嬉しいです

 

詳細・お申し込みはこちらです

https://peraichi.com/landing_pages/view/retreatofguasa

 

f:id:sachi0915:20180110124122j:plain

 

 

My Story

 

lifepower-sachi.hatenablog.com