【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

冷え性の方は必見!冷えとり靴下 知ってますか?

冷え性の方は必見

 

最近寒い日々が続いてますね

私は、岩手出身で寒いところではあるのですが

寒さに強いわけではありません!!

 

ガンになってから

体を温めるということには

常に意識していましたが

 

(先日の白湯のブログはこちら♬)

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

素敵なグッズをお友達が使って

いたので

紹介したいと思います

 

冷えとり靴下

 

それは冷えとり靴下というものです

知ってますか?

 

f:id:sachi0915:20180201104941j:plain

 

靴下を4枚(さらに重ねる方も)重ねて

履くものです

 

ただの靴下を重ねるのではありません

素材が大事です

 

綿

綿

 

f:id:sachi0915:20180201105002j:plain

 

の順番です

 

なぜ絹?と綿?

 

は、体に溜まった毒素を

出してくれるそうです

 

そして綿がそれを吸着する

という仕組みです

 

毒素を吸った絹の靴下は

破れるそうです!!

 

f:id:sachi0915:20180201105031j:plain

 

すれただけじゃない?と

思ってる人!私も半信半疑なので

やって実験です!

 

 

破れる箇所により

どこの臓器の毒素が出たかわかるそうです

 

足は

臓器の反射区になっているので

それでチェックできます

 

私の友達も

 

私の友達も破れたそうなのですが

腎臓と子宮のところ

 

まさに!!

彼女が向き合っている場所でした

 

私も早速購入

 

f:id:sachi0915:20180201105217j:plain

 

どこが破れるのか楽しみ〜

そして、めちゃくちゃ

暖かいし氣持ちが良い

 

絹って通気性があるから

さらっとしている尚 マル!!

 

ぜひお試しください♬

 

かっさセルフケアで排毒とむくみ知らずの体へ 

日帰りリトリート@鎌倉

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

My Story

 

lifepower-sachi.hatenablog.com