【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

忙しい日々だからこそ 「私はわたしでいること」お話会 レポ

みんな忙しくしている日々の中

 

最近は、満員電車の時間帯にわたしも

電車を利用していることが多いのですが

 

「みんな忙しくしているよね」

 

余裕なく朝から疲れている感じ

 

満員電車は誰でも嫌だろうね

通勤時間が長いのも嫌だろうね

 

わたしがいつも思うのは

いろんな環境がある中で

いかに自分がどうやって生きていくかだと

思っている

 

いろんなせいにするのは簡単だけど

 

どうしても

自然豊かな場所に住むことや

ゆったりした通勤をできない人もいる

 

その環境を選んでいるのも自分だけど

その環境を選んでいるなら

そこでどう生きるか

どう自分らしくいられるかが大事だと

思っている

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

 

自然豊かな場所に住みたい

 

わたしは

やっぱり自然が好き

そこに身を置いたときに

本当に解放的になるし

それだけで何もいらないって思える

 

f:id:sachi0915:20180627141420j:plain

 

でも

都会にいるのには訳がある

多くの人に伝えていきたい思いがあるから

 

だから

そういう環境の中で

いかに自分らしくいられるかと言うのは

自分へのテーマでもあるし

伝えたいことの一つでもあるの

 

シヴァーナンダ・ヨガセンターにてお話会 開催

 

先日

「I am I私はわたしでいること」と題して

ヨガスタジオでお話会をさせていただきました

 

f:id:sachi0915:20180627141527j:plain

 

「I am I」でいることが

どんな環境にいたとしても

幸せでいられると思っています

 

わたしは

食だけでガンを克服したと思っていない

 

むしろ

「思考」が変わったことが大きな要因だと

思っています

 

 

落ち込みやすく

自信がなくて

いつも不安で

優柔不断で

自分を愛せなかったわたし

 

変わったヒントを

お伝えしました

 

思いが溢れて

涙出るのをこらえながらね

 

f:id:sachi0915:20180627141737j:plain

 

またやりたいな

 

人前で話すのが本当に得意でないので

自分の思いを話した時

 

魂が喜ぶのを感じる

震えるんだよね

 

これをやりたいのだよね

ミッションに生きていると感じる時

 

だから苦手なパワポ作りも

できちゃうのだよね笑

 

栃木から来てくださった方もいらっしゃいました

足を運んでくださった皆様

 

企画してくださったMirabaiさん

本当にありがとうございました

 

My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com