【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

冷え性・生理痛・婦人科系疾患の方!女性の味方 ◯◯◯

生理痛・婦人科系疾患の方! 女性の味方

 

それはよもぎ蒸しです!

 

f:id:sachi0915:20180811111750j:plain

 

よもぎ蒸しの魅力とは

 

よもぎ蒸しは韓国に伝わる民間療法

その歴史は600年とも言われています。

 

ツボによもぎの薬草を入れて蒸します。

裸になりマントを被りその蒸氣を浴びます。

 

骨盤周辺に直接よもぎ蒸しや

その他の和漢ハーブを蒸した蒸氣を当てることで

 

体の内側から温め、巡りを良くして冷えの改善、

デトッックスを促します。

 

f:id:sachi0915:20180811112001j:plain

 

こんな方に是非やってもらいたい

 

冷え

生理痛

婦人科系の不調

むくみ

肩こり

便秘

自立神経の乱れ

 

体の外側から温めるゲルマニウム温浴に比べて

よもぎ蒸しは、体の内側から温め

粘膜から和漢ハーブの成分を吸収

 

わたし、サウナのようなのは苦しくなり

頭がクラクラするのですが

よもぎ蒸しは全くそんなことがない

 

夏と言っても

エアコンで意外に体は冷えているし

特に、女性は腰回りが冷えている!!!

 

低体温は、いろんな不調の原因になりますからね

 

f:id:sachi0915:20180811112019j:plain

 

ツボの中身・・・

 

蒸した後、ツボを見るとびっくり!!

子宮から油が出ていたり

泡が出ていたり

 

泡の色や、出方

油の量などからも

 

その人の体調度合いが分かります。

 

・・ホルモンのバランスが悪い

   子宮の健康状態が良くない

   薬や化学物質のサプリをたくさん服用

 

・・代謝がいい証拠

   続けているうちに、油も少なくなってくる

 

f:id:sachi0915:20180811112152j:plain

 

ツボは断然黄土!!

 

ツボ選びは慎重にしたいところ

黄土は木で作られたものよりも遠赤外線が多量に

放出されて、木のものよりも80倍の吸収効果があります

 

また殺菌性にも優れているので

椅子もツボも清潔に保てます

 

f:id:sachi0915:20180811112316j:plain

 

わたしの変化

 

週3・4回で3週間経ったわたしの変化

 

・顔を含め、体全体の肌がツルツルするようになった

・蒸された後の下腹部の爽快感がすごい

・汗をすごくかくので痩せた

体温が上がった

便の量が増えた

睡眠の質が良くなった

幸せ感が半端ない

 

40分から50分やっているのですが

その間に、瞑想をしたりして言います。

 

毎日自分と向き合う時間

日々忙しいからこそ

こういう時間を持つことって本当に大事だなと思う

 

心と体も満たされるよもぎ蒸し試してみてください

 

わたしはここから購入しました

 

本当に素敵な出会いをして

ここのよもぎ蒸しを購入しました

 

https://item.rakuten.co.jp/yomogi-love/0412/

 

 

手作りをしていて、自社で作っているので

比較的安価で提供されています

 

黄土の質も良く、薬祖も無農薬で自社で作っています

電話で問い合わせたのですが

何と言っても「思い」を感じれたところが

わたしの心を奪われました。

 

まずは、サロン等に通ってみて

良さを知ってみるといいと思います

 

My Story

 

lifepower-sachi.hatenablog.com