【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

赤ちゃん は ママの子宮 を選んでくる!

ママ目がけて

 

わたしには甥っ子がいます

甥っ子は、生まれる前の話を小さい頃に

していました

 

「あのね、

お空で妹と遊んでいたら

ママに呼ばれたから、妹に

先行っているねと言って降りて行ったんだ

 

f:id:sachi0915:20180901185014j:plain

 

そして、後に姉は

息子を授かったのち、娘を授かります

 

甥っ子は、姉が2人目を妊娠した時

妹がお腹にいるって知っていたのです

 

お空で遊んでいたから

 

池川先生の「体内記憶」の話は

有名ですが、実際に身内でも

そういうことがあると

 

ママのおなかをえらんできたよ。

ママのおなかをえらんできたよ。

 

 

本当に赤ちゃんって

お母さんを選んでいっているのだな

思います

 

赤ちゃんを迎えるために

 

あなたは、今

好きなパートナーとの

赤ちゃんを授かりたいなって

思っているかもしれない

 

f:id:sachi0915:20180901190357j:plain

 

そのために

赤ちゃんを迎えるために

あなたがやる準備があります

 

それは

ふかふかの子宮を作っておくこと

ふかふかのベットで迎えたいよね

赤ちゃんもその方が喜ぶ

 

子宮を温める鍵

 

ふかふかのベットを作るのには

体の不調を整えて、子宮の冷えを改善

していくことから始まります

 

 

その鍵は

「腸」です

 

f:id:sachi0915:20180901190105j:plain

 

食べ物を最初に体にとい入れる場所も

体に有害なものを排泄するのも腸です

 

腸と子宮ってつながらないかもしれないのですが

体の土台になっているのは腸なのです

 

免疫細胞の約70パーセントが腸で決まると

言われていますね

 

腸内環境が悪くなると

女性ホルモンのバランスも崩れやすくなります

 

腸には菌活

 

 腸のために、ヨーグルトを食べていると

いう人も多いのではないでしょうか

 

けれども

9割の日本人は、ヨーグルトに含まれている

乳糖を分解する力が弱いと言われています

 

また、とい入れた乳酸菌は

ほとんご胃酸で消えてしまいます

 

しかし! 

発酵食品に含まれる乳酸菌

胃酸で消えることがなく

生命力が強いのです

 

たっぷり野菜の味噌汁

まずはそこから

はじめて見てください

 

味噌は、発酵が止まっていない

無添加のものを選んでね♡

 

 

数量限定【まるみ麹本店】 木村式自然栽培 奇跡の味噌 750g

数量限定【まるみ麹本店】 木村式自然栽培 奇跡の味噌 750g

 

 

健康関連記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

My Story

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com