【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

赤ちゃん を授かりたい方へ わたし、スクールつくります

きっかけ作りだけではダメだった

 

わたしね、

子宮のガンを食事などを通して

克服してきた

 

そして、自分の体を信じて

自分の力で

体は元に戻る力があり

調整できるってことを知った

 

それをどうやったら

伝えられるかなって

4年間、いろいろ考えながら

発信してきたの

 

わたしの役目は

健康になるための

「きっかけ」作りだと思っていた

 

きっかけを作ったら

その人自身が、自分でいろいろ

取り組んでくれると思っていた

 

でもね、多くの方がそうではなかった

 

一回の食事カウンセリングをしても

一回の料理教室をしても

 

その時は

やろうと思っても

続かない状況が多かった

 

「きっかけ作りだけではダメなのだ」って知った

 

そしてこんな出来事が

 

3ケ月に1回に行う宿泊型のリトリート

そこによく通ってくださる方のお話を

させてください

 

その方から

「糖尿病になった」という連絡が

きたのです

 

ショックでした

毎回、いろんな氣付きを得て

帰ってくださっていただけに・・・

 

その時

確信したのです

 

「きっかけ」作りなのではなくて

「習慣形成」するまで

一緒に見ていかないとダメなのだってことを!!!

 

今まで

単発の料理教室

食事カウンセリング

かっさ講座

リトリート

健康食を食べる会

 

たくさんたくさん

やってきたけれども

 

わたしがやりたいことは

あなたと一緒に「習慣形成」して

お家でも自分で調整できる体作りなの

 

冷え性 ・生理痛 ・子宮筋腫 の悩みとはサヨウナラ!

 

10代から40代女性の7割

生理痛や子宮筋腫、生理前症候群で悩んでいるのを

ご存知でしたでしょうか

 

f:id:sachi0915:20180910131349j:plain

 

 

子宮筋腫4人に1人があると言われています

 

7割の人がそういう悩みを持っているから普通のこと?

ガンではないから、子宮筋腫はあっても大丈夫?

 

40年前から比べると

生理痛や子宮筋腫で悩む人はほとんどいなかった事実を

考えると、今の環境・生活習慣に問題があるのです

 

それを改善していくスクールを作ります

 

赤ちゃん が安心してママの元へ訪れてくれる

 

「女性が正しい食の知識を身につければ

毎日の食事が変わってくる

 

毎日の食事が変わってくれば、あなたの心が変わってくる

 

あなたの心が変わってくれば、

同時に体の変化が訪れる

 

身体に変化が訪れれば、

赤ちゃんが安心してママの元へ訪れてくれる

 

f:id:sachi0915:20180910131424j:plain

 

そう、

毎日の食事や生活の中に

実は赤ちゃんを迎える準備ができるポイントは

たくさんあるものです

 

わたし、佐知は

ただのお料理教室ではなく

自分の生き方を見つめたり

これから赤ちゃんを迎える準備を整える綺麗な身体を手に入れる

お手伝いを行っていき

 

女性はいつからだって

心も身体も変えられる力を持っていて

それはとても簡単且つ楽しく取り組めるものなのだっていうこと

証明していきます

 

一人ひとりのお客様に寄り添いながら

 

食事からふかふかの子宮と腸を整え

大切な赤ちゃんを授かり

自分自身の人生に自信を持ち

更に輝く自分らしい人生を手に入れる女性を増やしていく

 

そんなスクールを立ち上げていきます

 

スクールに関していち早く

優先案内をご希望の方は

下記にメールをいただければと思います。

 

sachiweb.wixsite.com

 

 

 

結果が出る様に二人三脚でやっていく

覚悟ができました

 

どうぞよろしくお願いします

 

My Story

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

健康関連記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com