【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

ファスティング で便が8回も出ました! 無理なくやれる秘密

氣合いは必要ない!!

 

ファスティング(断食)ってしたことありますか?

ファスティングをすることで

 

臓器を休み、機能を回復させたり

肌がきれいになったりと

もちろん痩せたり

 

いろんな効果が期待できます

 

それでも、多くの人は

「わたしは無理〜食べるの好きだから!」

言います

 

また、やった事がある人でも

「一度はやったことがあるけれども

      一人じゃ無理・・・」

 

という人もよく聞きます。

 

ファスティングって、今の現在人にとって

大事だなって思うの

 

過食気味だから

 

休めないと、臓器も。

 

今回は、氣軽にやれて

結果の出る方法で考えました

 

f:id:sachi0915:20180912132501j:plain

 ファスティングのピカピカの笑顔♡

 

休まらない臓器

 

普段から、どんどん食べ物が

入ってくると臓器も年中無休状態です

 

あなたが年中無休だったらどうしますか?

もう、やーーーーーーめたって放棄したく

なりますよね?笑

 

臓器も病氣を引き起こしたり

なんとか、あなたにサインを向けてきます

 

「疲れているよ」って

 

今回、9月8・9日の1泊2日で行った

ミネラルファスティング・リトリートは

1日だけのファスティング

 

氣合いを入れないで

週末できるように考えられたプログラムでした

 

f:id:sachi0915:20180912132602j:plain

 

ポイントは手作り酵素ジュース

 

酵素ジュースを入れることで

無理なくできます

 

市販されている酵素ジュースって

高菌処理をされていて

酵素が消えているのをご存知でしたか?

 

酵素ジュースは

なので、手作りがオススメです

 

f:id:sachi0915:20180912132748j:plain

 

今回は5種類用意しました〜

 

  • フルーツと発酵するお水のみで作ったもの(無糖)

 (パイナップル・梅・キウイ)

f:id:sachi0915:20180912132651j:plain

 

①の発酵する水は腐らず、1年前のものを

持ってきました。フルーツの甘さのみの

シンプル酵素ジュース

 

発酵するお水はこちら

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

 

ボディートークの先生もお呼びして

 

昨年同様に

ボディートークの先生 宮崎さんを

お呼びして

 

f:id:sachi0915:20180912132848j:plain

 (右が宮前さん)

 

みんなの体の声を聞いてもらいました!!

わたしは、痛い部分をつかれました笑

体はサイン出してるね

 

自然の中で

自分で体を調節する技も教えてもらいました!

 

f:id:sachi0915:20180912132956j:plain

 

 

1日ファスィングでも結果が!

 

酵素ジュースのおかげで

辛い人もおらず、むしろ体調悪かった人が

良くなって、帰られました。

 

続々と報告が!!!そして感想を!!!

 

f:id:sachi0915:20180912133050j:plain

 

  • ファスティング後に8回も便が出た!
  • ファスィング中にも3回も便が出た!
  • 肌ツヤが良くなった!
  • 無理なくやれた!
  • 身体が軽い
  • 味覚が変わった
  • 酵素ジュース、今まで試した中で一番美味しかった
  • 食べる量が減り、満足している自分がいます
  • マイナス1.5キロ痩せました!
  • 励みになり、パワーとなりました
  • とても深いリトリートでした
  • 佐知さんの想いがハートにしみました

f:id:sachi0915:20180912133114j:plain

f:id:sachi0915:20180912133159j:plain

 

子宮はいろんなものをためる臓器

 

今回、ファスティングのリトリートをした

思いの一つに

 

「子宮や体を整えて

将来赤ちゃんが授かる体になってほしいな」って

いうメッセージを込めていました

 

子宮は、添加物・化学物質

いろんな物をためてしまいます

 

まずは出すことから

添加物も、そしていらない感情も

 

1月にオープンするスクールも

そんな思いで作っていきます

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 待っててね

 

 

健康関連記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com