【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

スクール名 決まりました 必要な方へ届きますように

Lifepower料理研究家のSachiです

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ♡ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

婦人科系疾患で悩んでいる方へ

 

このブログを読んでくれている

あなたは

 

頑張り屋さんで

責任感が強くて

不平や不満を外に出すのが苦手で

溜め込んでしまうタイプですか

 

f:id:sachi0915:20180921205716j:plain

 

これ、昔のわたしだった

 

子宮頸がんになって

いろんな事を知った

 

子宮って

 感情

添加物

化学物質

 

いろんなものを溜める臓器だってこと

 

f:id:sachi0915:20180921205819j:plain

 

たくさんの婦人科系の疾患を持っている方の

食事カウンセリングをしてきていますが

 

ほとんどの共通点は

真面目

頑張り屋さん

責任感が強った

 

頑張ってる、みんな

 

心と体って

本当に繋がっていることを強く思った

 

わたしは

ただの料理教室をしたいわけではない

レシピを教えたいわけではないの

 

自分の生き方を見つめたり

これから赤ちゃんを迎える準備を整える綺麗な身体を

手に入れるお手伝いを行っていき

 

f:id:sachi0915:20180921205917j:plain

 

女性は

いつからだって

心も身体も変える力を持っていて

それはとても簡単でかつ

楽しく取り組めるものだということを証明していきます

 

スクール名は

 

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために

      女性ホルモンを整える

ライフパワー・スクール

 

と名付けました

 

女性ホルモン

婦人科系の疾患にも大きく関係していきますし

高齢になったとしても

幸せな生活を送る上でとても鍵になってきます

 

自分自身の人生に自信を持ち

さらに輝く自分らしい人生を手に入れる女性を増やしていきます

 

これからどうぞよろしくお願いします

 

必要な方へ届きますように

ピンときた方に教えてくださったら

嬉しいです。

 

f:id:sachi0915:20180921210259j:plain

 

特別1dayレッスン

 

特別1dayレッスンを開催します

こちらにご登録いただければ、

一般募集する前にご案内させていただきます

 

ws.formzu.net