【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

多胞子卵巣症候群 って知ってますか? 薬のいらない 身体に

Lifepower料理研究家のSachiです

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ♡ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンのバランスを整える

ライフパワスクール開校」予定(2019・1月予定)

ライフパワー・スクール特別1dayレッスン優先案内フォームはこちら♡

https://ws.formzu.net/fgen/S30869072/

 

f:id:sachi0915:20170419124535j:plain

多胞子卵巣症候群 って知ってますか?

 

本日、食事カウンセリングにいらした女の子。

多胞子卵巣症候群という疾患をお持ちでした。

 

子宮内膜症子宮筋腫のように

あまり、聞きなれない疾患です。

 

f:id:sachi0915:20180921205819j:plain

 

ちなみに、子宮筋腫

生理が来ている女性の4人に1人

なっていると言われています

 

多胞子卵巣症候群は

卵巣の中にある胞子が本来成熟して

卵子になるはずがならない状態になってしまている

ものです

 

原因は

 

卵巣障害という位置付けになります

女性ホルモンのバランスを整える事

大事になってきます

 

ただ、病院で処方されるのは

排卵を促す薬・・

 

飲み続けると

 

やはり飲み続ければ

自発的に生理がこなくなってしまうことも

あります

 

f:id:sachi0915:20181009182820j:plain

 

できれば薬は飲みたくない

 

今日、わたしの所に門を叩いて

きてくれた子は

本当に可愛いらしい、まだ若い女の子

 

たくさんの夢と希望を

持ってやって来てくれました

 

自分でも

一生懸命、疾患については

勉強していました

 

そして、

「薬はもう飲みたくない・・」

 

そうだよね

本当に何とかしたいよね

 

わたしもそうだった

ガンの宣告を受けた時に

「子宮はとりたくない・・」って

 

でも

その思いから

いろんな情報や人に出会えて

子宮を取らずに

克服した現実があります

 

きっと、彼女もそのスタート地点なのだなって

 

大丈夫

 

f:id:sachi0915:20181009182910j:plain

 

その思いは、その思考は

必ず現実になるからって

 

一緒に3ケ月間

やっていくことを誓いあいました

 

いろいろ初めはやることも多いけれども

思い描いた未来のために

彼女は走り出しました

 

開校するスクールの

特別1dayレッスンの詳細では

 

婦人科系の疾患の原因になりやすい

女性ホルモンについて知っていきます

 

今月末にはお知らせできます

 

楽しみにお待ちくださいね

 

特別1dayレッスンを開催します

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンのバランスを整える

ライフパワスクール開校」予定(2019・1月予定)

 

こちらにご登録いただければ、

一般募集する前にご案内させていただきます

 

 

お役立ち記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com