【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

それ、女性ホルモン のバランスが原因かも

Lifepower料理研究家Sachiです

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座

詳細・お申し込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

働く女性の今の特徴

 

■体と心のケアが後回し

 

■「冷え性

 

■実は栄養不足・食生活の乱れ 

 

■婦人科系トラブルが増加

 

が特徴らしいです。

 

1個でも当てはまっていたら、

女性ホルモンのバランスが崩れている可能性があります

 

社会で活躍している女性が多く

当てはまる人多いんじゃないかな

 

f:id:sachi0915:20181025200300j:plain

 

心とホルモンの関係

 

心とホルモンの関係ってとても大きく関わりあってるの

ホルモンは単独で働くことはないの

 

神経系・免疫系・ホルモン系という3つの働きが

連絡を取り合って

私たちの体の健康を維持しているの

 

f:id:sachi0915:20181025200511j:plain

 

更年期になってホルモンバランスが崩れると

うつになったりする人がいるけれども

ホルモンバランスが崩れたことが

自立神経にも影響し、異常を起こしているから

 

生理の前にイライラしたりするのも

ホルモンと自立神経の関係からなの

 

全部繋がっているの

 

だから、単体でどこかを治療するのではなく

根本を見直していく必要があるの

 

 

女性ホルモンのバランス が崩れてくると・・

 

婦人科系トラブルが増加

 

■赤ちゃんが成長した時に、悪影響を及ぼします

 

性生活が苦痛になります

 

子宮筋腫が大きくなります

 

不妊の確率が大きくなります

 

乳がん・子宮頸ガン・子宮ガンの確率が高くなります

 

■肥満・薄毛・肌の老化を始めとする体内の老化が進みます

 

わたしは伝えたい

今、婦人科系の疾患がなくても

または酷くないからという理由で

そのままになっている方に、今のうちから知ってもらいたい

自分の体を整える術を。

 

自分の体を整えることが

大事なパートナーの健康を守ることになり

やがて、赤ちゃんを授かりやすい体になった時に

赤ちゃんの健康も守れるようになる

 

f:id:sachi0915:20181025200542j:plain

 

「3時間で未来は変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則」公開レッスン

 

未来が変わることと

子宮がふかふかになるのと繋がりあるの?と

思うかもしれません

 

はい。とても繋がりがあります♡

そして、どっちも手に入ります♡

 

参加お持ちしております。

ぜひ、ワクワクしながら来てください。

 

詳細・お申し込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

f:id:sachi0915:20181020211235j:plain

 

お役立ち記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

My Story 

 

lifepower-sachi.hatenabl