【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

本物の情報はプライスレス 大腸ガン・レベル4克服に向けて

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座

詳細・お申し込みはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

 

 

ある人を助けるために

 

病院からある意味

見放された状態の大事な人

病名は大腸ガン・レベル4

 

 

 

もし自分がまたガンになることが

あったら

あれをしよう

これをしようって

思うけれども

 

お医者さまの声がすべての人は

わたしの声をなかなか受け入れられない

 

わたしの命ではないから

とても苦しいところ・・・

 

その人に寄り添うためにも

その人が選択しようとしている治療について

改めて必死で勉強

 

西洋医学的な角度だと

どういう治療法があり

どういうメリット・デメリットが

あるかを調べた

 

ここまでくると完治には

やはり西洋医学の限界を感じた

 

わたしの中では

いくつか「これ」というものはあって

それをどういう形で

どういう風に伝えようか考えていた

 

その人が納得して

治療してもらうためにね

 

そんな時に一本の電話が

 

「最近どうしているの?」

 

前もそうだった

超、東洋医学について詳しい人からの電話

わたしが困っている時に

分かっているかのように

ふと電話をしてくれる

 

 

その人から

ある物を紹介してもらった

 

すぐにわたしは

人体実験をするために

注文をした

 

届いて驚いた

発酵液なのだけれども

そういった類のものに匹敵にならないくらい

触った時の容器から伝わる

エネルギーのすごさ

 

 

 

飲んでみたら

さらに、体に浸透していくのがわかる

 

そして

一緒に入っていた体験談をみると

数々の重病が治っている感想

 

この容器を抱きしめて

わたしは泣いた

 

これなら助かるって

 

本物の情報はプライスレス

 

これからも、わたしにとって

チャレンジなのだけれども

本物の情報はプライスレスだと実感

 

いくらお金があったとしても

この情報を手にできるかできないかで

 

運命が変わってくる

 

病氣になった時の意識の違い

情報量によって

運命は大きく変わる

 

わたしがガンを食事で克服していたのを知っている

大事な人は

わたしの経験を見ていたから

少しは耳を傾けようって思ってくれた

ラッキーなことだった

 

今は希望の光しか見ていない

大丈夫。これなら治るって

確信しています

そしてその人は発酵液を試すと

言ってくれました涙

 

今のうちから

自分を守るため、そして家族を守るために

情報を取りに来てください

 

今年もあと2回で講座も終了します。

 

将来赤ちゃんが欲しいと思っている方

婦人科系の疾患を軽減したい方

自分の人生に自信を持ちたい方

 

お待ちしております。

 

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com