【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【2/16札幌開催・申し込み可能】ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン 

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 @札幌

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolhokkaido

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

 

不安は無知からくる

 

「生理がダラダラきてしまう」

「生理痛がひどくて、薬を飲んでしまう」

子宮筋腫が大きくなるけどただの経過まち」

「将来赤ちゃんを授かるのであろうか」

      ・

        ・

                     ・

こんな悩みを持ったことありませんか?

不安ですよね。とても氣持ちがわかります。

 

わたしも同じでしたから。

 

f:id:sachi0915:20181007192239j:plain

 

でもね、わかったのです

 

不安って何からくるかって

「無知」からくるんです

 

わからないから、

何かに誰かに頼らないではいられない

 

まずは自分を知ることから始まるんです

そして、原因を知ったら

あとは具体的にやっていくだけ

 

その具体的に何をするかを知ってたら

不安は無くなります

 

子宮頸ガンを克服

 

わたしは8年前に子宮頸ガンになり

手術をする選択をせずに克服しました

 

実践的にやっていく中で

わかった事があるんです

 

「ふかふかの子宮を作る3つの法則」

 

この3つが欠けていたらどれもダメ

その3つの軸となる法則をお伝えします

 

f:id:sachi0915:20181218121344j:plain

 

2/16札幌にて開催

 

ご縁を頂き

札幌にて

3時間で未来が変わる!ライフパワー・スクール流

ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン

 

を開催いただける事となりました。

 

f:id:sachi0915:20181218121502j:plain

 

 

1/4の女性(生理のある)は、何らかしらの婦人科疾患や生理痛があるそうです。

悩んでこの記事を読んでくれているあなたにも

ぜひお届けしたい内容です

 

 

こんな方にオススメ

 

  • 子宮筋腫があるけれども経過まちだけなんで嫌
  • 生理痛がひどくて薬がないダメ
  • 生理がダラダラきてしまう
  • 自分に自信が持てない
  • 褒められても受け取れない
  • 子宮に良い食材を知りたい

 

 

【こんな方はオススメできません】

  • でも・だってと言い訳をしてしまう人
  • 自分で改善できると思ってない人
  • 素直に聞けない人

 

北海道の皆様お待ちしております

また、北海道にお住いの方がいらっしゃいましたら

ご紹介くださいませ♡

 

f:id:sachi0915:20181218121646j:plain

 

詳細はこちら


https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolhokkaido

 

関連記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com