【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【未来を売るお仕事】その人の可能性 が見えた時がたまらなく幸せ♡

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

未来を売るお仕事

 

連日面談をさせていただいていますが

わたしのライフパワー・スクールは

ただの料理教室ではありません

 

もちろん

食事の指導を主にしていますが

仕事の話

人間関係

恋愛

 

f:id:sachi0915:20181110122040j:plain

 

その人の頭の中でもやもやしていることを

解決して行くことを

優先的にしています

 

今日はお二人の面談をしましたが

二人とも

食事の話はほとんどしませんでした(笑)

 

3か月目にしてこんなに変化が

 

わたしはその方が

 

より輝いていく可能性を感じた時に

たまらなく幸せになります

 

その未来をわたしも一緒に共有し

そうなるものだと信じているので

 

現実になるスピードが

加速していきます

 

f:id:sachi0915:20180718185153j:plain

 

今日の生徒さまは・・

 

3ケ月目にして

  • 10年以上悩まれていた摂食障害が改善
  • お菓子を食事にしなくなり買うこともなくなった
  • つまらないと思っていた職業をやめれた
  • 引っ越しもして氣持ちが新たになった
  • やりたい事を見つけれて、それに向かって動いている

 

会うたびに変化をして

楽しんでいく姿にわたしも感激です

 

そう

わたしのスクールは「辛く」ないんです

未来をどんどん描いて

「なりたい自分」を手に入れて行って

もらいます!!!

 

f:id:sachi0915:20180718185349j:plain

 

そしていつの間にか

婦人科系の疾患も治り

本当の心身ともに健康な状態を作れていきます

 

まずは

体験会にいらしてください

 

3時間で未来は変わります♡

 

特別1day講座はこちら

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 注目記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com