【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

いろんな経験があるからこそ、今の「佐知」がある

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

 

いろんな経験があるからこそ

 

一見、

輝いて見える人

ストレスがなさそうな人

常に笑顔でいる人

 

みーんな、いろんな経験をしている

みーんな、いろんな傷を負ってきている

 

納得のいかない事だったり

やるせない氣持ちだったり

トラウマになってしまう事だったり

 

たくさんあって、乗り越えたからこそ

今があるんだよねって

思う

 

f:id:sachi0915:20181007192304j:plain

 

わたしは

波乱万丈と言われるくらい

たくさんの事があった笑

 

  • 幼少期に拒食症
  • 信じきっていた彼が浮氣
  • 子宮頸ガン
  • ガンと同時に彼が離れていった
  • ストレスで倒れる

   ・

   ・ 

   ・

 

などなど。

 

いろーんな辛い過去があっても

今は、そこに感謝しかない

 

無駄か経験は何一つない

 

だって

  • 自分の使命を見つける事が出来た
  • 自分の事が好きになる事が出来た
  • 自分が大事にしたいパートナー像が分かった
  • 病院に行くことがなくなった

 

一見、マイナスな出来事も

そこには本当に大切なメッセージがあって

自分が変わるきっかけになっている

 

そして今の「佐知」というのが

出来上がっている

 

今年はわたしにとって

本当に激変した年でした

 

成長できたたくさんの嬉しい事もあったし

胸がしめつけられる悲しい出来事もあった

 

しんどい時でも

「前」を向いていられたのは

いつも「あったかい人」が周りにいてくれたから

 

嬉しい時は、一緒に嬉しさを何倍にもしてくれて

悲しい時は、一緒に分け合ってくれて

 

そんな人たちに何度も救われて

「佐知」はいます

 

f:id:sachi0915:20181228132740j:plain

 

今日は心友のお家で

癒されながら、ご飯を作ってもらい

秘密の夜会をしたり笑

そして、今は一人パソコンに向かって仕事してます笑

 

f:id:sachi0915:20181228133018j:plain

 

「おかえり」って言ってお家のように

迎えてくれる彼女は

本当に愛の人

 

そんな人たちを大事にしながら

そして支えられながら

これからも「佐知」を作っていきます

 

 

特別1day講座はこちら

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 注目記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com