【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【感謝】2018年 関わってくださった皆様ありがとうございました

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

もうあとわずかで2019年ですね。

 

1年前のわたしから

想像もできなかった事がたくさん起こりました

 

2019年につながるための

「変化」の年でした

 

f:id:sachi0915:20171216212056j:plain

 

 

1年前は本当に悶々としていました

自分の思いをどう形にしていったらよいか・・

分からずにいました

 

それが

冷え性・生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

女性ホルモンを整えて赤ちゃんを迎えるための

ライフパワー・スクール」を表参道に開校を

するまでになりました

 

このために自分は生まれてきたのだと

心から思っています。

 

わたしを信じて可能性を感じてくれた

生徒様のために一緒に未来を描いて

走できることを

今からとても楽しみで仕方ありません

 

f:id:sachi0915:20171115131316j:plain

 

また

家族の病氣もあり

いつものような年末ではないけれども

「本当に大事なもの」

家族全員で確かめあえました

 

わたしがガンになった時は

本当に親不孝な娘だと思ったけれども

今は、それによっていろんな正しい健康情報を

身につけることができた。

 

家族を守れる存在でいれることが

本当に嬉しく思っています

 

そして最後に。

 

わたしを家族のように支えてくれる仲間が

いてくれた事が本当に財産と感じた年でした

 

わたしに関わってくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

 

2019年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

f:id:sachi0915:20181121203643j:plain

 

特別1day講座はこちら

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com