【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【お客様の声】卵巣癌が手術をしないでよくなりました

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

自分の体を信じてますか

 

わたしがガンを克服したことは決して

奇跡でも何でもない

正しい方法で自分の力を信じた時

体は本当の力を出す

 

そう

「自分の力を信じる」ことから

始まる

 

f:id:sachi0915:20180718185153j:plain

 

今日ご紹介する方は

食事カウンセリングをさせて頂いた

Oさんの体験シェアです

 

卵巣癌だという宣告を受けてから

わずか2ケ月。

手術をする前に!何と

手術をしないで「経過観察しましょう」というところまでに

数値が回復したのです。

 

Oさんの声

 

1)食事カウンセリングをする前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、あなたは思っていましたか?

 

・朝食はフルーツやビタミンやミネラルの酵素ドリンクを習慣に摂取していたものの、昼食と夕食栄養のバランスや食事をとる時間もバラバラでした。しかし、品質の高い栄養補助食品を習慣にしている事の過信が今回の原因のひとつになっていると痛感しています。食事あってこその栄養素補助食品の効果を発揮させる事をメインに食生活(ライフスタイル)の改善をしなければならないと思いました。

 

2)食事カウンセリングをしてみて、どんな氣付きがありましたか?わたし佐知はどんな雰囲氣でしたか?どんな印象を持ちましたか?

 

 ・好きな物に偏った知識不足・現状のライフスタイル(現在地)の把握を徹底的にヒヤリングして頂き、原因がどこにあって何故その原因を作ってしまっていたのか…批判や意見する事ではなく承認して寄り添って話をして頂けました。特に心(メンタル)に寄り添って頂けたと感じています。ご自身の体験や当時の原因と結果もシェアして頂けて勇気付けられました。

 

3)食事カウンセリングを受けて、どんな事が変わりましたか?

 

  • 日用品を安全性の高い製品にチェンジしたいたものの、手軽に食べられるコンビニのおにぎりを買う習慣がなくなった。
  • 食べた物を書くことで視覚化され栄養素のバランスを確認できるようになった。
  • 情報を自分でも集め気にする事で自分の身体の事を真剣に考える時間が当たり前に変わった。


4)どんな人に、この食事カウンセリングをオススメしたいですか?

今日口にした物が数年後の自分を作ってしまう事を病気を通して腑に落ちたので、病気で心細くなっている人は勿論ですが、予防の知識として全ての人(特に女性)にオススメしたいです

 

本当に本当に良かったです。

食事だけでなく、ご自身でもいろいろ取り組まれていたのは

知っていましたし、何より

本当に自分を信じていました

 

わたし一人の思いだけでは決して良くならない

あなたが本当に自分で治すって

心から思い、自分の力を信じた時に

相乗効果が生まれていきます

 

ぜひ

わたしに会いに来てください

一緒に解決していきましょう

 

まずは特別講座にいらしてください

 

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

札幌でも特別価格で開催します

 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolhokkaido

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:sachi0915:20180531144445j:plain