【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

病氣を治すのはただの通過点!

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

 

食事指導だけでない

 

今日もわたしの好きなカフェにて

面談からスタート

 

f:id:sachi0915:20190201161227j:plain

 

今日はこの方を紹介させてください

可愛いでしょ(ニンマリ)※掲載了承済み

 

f:id:sachi0915:20190201160449j:plain

 

3ヶ月、すでに通って下さっていた方です

彼女の変化ぶりがすごくて

 

もともと、摂食障害を克服したくて

通ってくれました 

 

1ヶ月目には、「ご飯を食べる」ことへの恐怖がなくなり

        きちんと食べれるように。そして

        お菓子なども食べなくなった

 

2ヶ月目には、面白く感じていなかった仕事を辞めて

       自分のやりたい事を仕事にする事を決意

 

3ヶ月目には、起業して自分で活動をし始める

       体重もあまり氣にせず過ごせている

 

彼女は、こう言った接触障害で悩んでいる方への

食のアドバイスだったり、やはりメンタル的な部分も

大きいと感じたのでヒプノセラピーという催眠療法の資格を活かして

悩んでいる方へお伝えする事にしました

 

潜在意識にアクセスして

根本のトラウマなどを引き出し解決していってくれます

 

安心して委ねられる素敵な女性なので

ぜひ行かれてみてください。

こちらが、ホームページです。

re-creation8.jp

 

これからがとっても楽しみなんです♡

 

 

病氣を治すのが最終目標ではない

 

わたしの3ヶ月の本講座

冷え性・生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

ライフパワー・スクール』

疾患や病氣の方も多くいらっしゃいます

 

ただ、それを治すのが最終目標にはなって

いません。

 

スクール生に言っているのは

「治すのはただの通過点にすぎないということ。

治した上で、さらにどうなりたいか。そのお手伝いを

わたしはしていきます」と

 

だから、今日の面談も

半分は「食事」のアドバイスですが

半分は、起業したけれども、どうやって発信していくかなどの

仕事の具体的アドバイスをさせて頂きました。

 

健康は

食だけでなないから、だから

わたしは自分の持っている全てを

生徒さんが

よりよく生きるために

より笑顔に過ごせるために

 

全力で関わっていきます

一緒に未来を描いていきましょう♡

 

まずは、体験会にいらしてくださいね

 

 

ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 2/19 満員御礼

3月 3/16 3/13  3/30 開催  

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

札幌でも特別価格で開催します

 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)
https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschoolhokkaido

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事