【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

レッスン生の変化がすごいんです!!

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

開校して2週間

 

冷え性・生理痛・子宮筋腫はサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンのバランスを整える

ライフパワー・スクール

1/27に開校し、早2週間が経ちました

f:id:sachi0915:20190211162620j:plain

 

第1回目のレッスンは

女性ホルモンについて学び

女性ホルモンを整える料理の数々

 

f:id:sachi0915:20190211162540j:plain

 

こんな感じ♫

みんなこれなら、やれそうと言ってくれてよかったー!

 

わたしはね、通いつづけて欲しいと思っていなくて

自分で自分を守れる「セルフケア」できるように

なってもらう事が何よりも

わたしの望むこと。

 

だから、

ちょっと一般的な料理教室とは

違うんです。

 

食材を買い物してもらうところから

始まります。

 

・ 旬のお野菜って何?

・ どんな調味料が体にいいの?

・ どんな風に〇〇は売っているの?

・ このスーパーは高め?安め?

 

お家に帰って自分で作ろうと思った時

全部揃ってないですもんね。

計量も自分でしますもんね。

 

そこからやるんです。

 

レッスン生の変化がすごい!!

 

もうね、すごい変化なの

 

・ 体が軽くなった

・ 長年悩んでいた便秘が改善された

・ お酒の量が減った

・全然やらなかった自炊を頑張れるようになった

さらには

・ 表情が変わった

・ 会社行くのが憂鬱ではなくなってきた

・ 会う人が変わってきた

・ 好条件で正社員の仕事が見つかった

 

f:id:sachi0915:20190211162730j:plain

 

と身体の面だけでなく

心も変わり、いろんな現実まで引き寄せはじめています!!

 

そう、わたしのスクールはただのクッキング・スクール

ではないんです

 

そしてただ、婦人科系の疾患を改善するだけのスクールでも

ありません

 

もし、レシピだけを学びたいという方は

わたしのスクールはつまらないかもしれません。

 

けれども

自分の人生に自信を持ちたい

・ 自分をもっと好きになりたい

・ 落ち込みやすい自分をなんとかしたい

・ もう周りに振り回されるのは嫌!

 

なんて思っている方には

最高のスクールです。「なりたい自分」になれる

お手伝いをしていきます。

 

これからの変化がますます楽しみです。

 

まずは体験会にいらしてください

 

・ 婦人科系の疾患がない方

・ 赤ちゃんを授かりたいと思っていない方でも

 

歓迎です

 

まずは体験会にいらしてください♡

 

 

ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 2/19 満員御礼

3月 3/16 3/13  3/30 開催  

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

f:id:sachi0915:20190206192304p:plain

米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」
レシピ3品プレゼント

ライン@登録はこちら♡

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

登録できなかった方はこちらで検索を♫

@jft6564u

 

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com