【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【レッスン生の声】子宮が痛かったが、〇〇をして痛くなくなりました 【生理痛 子宮筋腫 女性ホルモン改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

最近のレッスン生の変化がすごいんです

 

1ヶ月くらい過ぎてきて

身体の変化が続々出始めています。

身体だけでなく、心もだいぶ変わってきています。

 

ライフパワー・スクールでは

ただの料理教室ではありません。

なので、レシピだけを知りたいという方には

おススメしません。

 

けれども、 

しっかり自分と向き合ったり

今までの不調の原因を知って

根本から身体を整えたいという方には

本当におススメのスクールです

 

f:id:sachi0915:20190211162620j:plain

 

今日は一人のレッスン生を

ご紹介させてください(掲載了承済み)

 

痛かった子宮が改善されたそうなんです!!

 

先日行った子宮との対話のワーク

(そう、やるのは料理だけではありません)

 

彼女はお家でもそれをしてくれていました

そうしたら、痛くなくなり

落ち着いてきました!!との事(涙)

 

さらには、料理をしなかったのが

「今日は何を作ろうかな?」「こうしたら美味しいかな?」

考えるようになり、

 

毎日食べていたお菓子も

苦なく食べなくて良くなり

 

仕事も集中力がまし、眠くなることがなくなってきて

 

携帯もだらだら見なくなり

丁寧に過ごしたい!”“これからは、丁寧に過ごそう!”と思えたとの事

 

身体も心も整ってきたんですね。

 

そう、どちらか一方でもダメ。

 

だから、その人の習慣や思考の癖を見ながら

一緒に習慣形成していく事が大切なんです

 

何より

彼女も「変わりたい」のスイッチが入った

瞬間からの行動が素晴らしくて

 

誰でも行動を起こすのは

勇氣がいります。それはわたしも一緒。

 

でも、自分を信じて

わたしを信じて行動してくれた

 

信じてくれた事に感謝ですし

わたしは本氣で応援したい

 

本当に彼女の行動に感動しました。

他のレッスン生も本当に変化しているので

また、ご報告しますね♡

 

f:id:sachi0915:20190211162730j:plain

 

ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 2/19 満員御礼

3月 3/16  3/30 開催  

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com