【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【レッスン生の声】身体の声が聞こえるようになりました【生理痛 子宮筋腫 女性ホルモン改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

身体の声が聞こえるように

ライフパワー・スク−ル1期生も2か月が

経とうとしております。

 

わたしは

同じようにみなさんにお伝えしていますが

受け取る生徒様が

いかに吸収して、行動するかで

見えてくる結果も違ってきます

 

f:id:sachi0915:20190319161724j:plain

 

だから

「わたしのお陰」ではないのです

 

その人の

「なりたい自分」の思いが

行動につながっていっているなと

本当に思います

 

そんな大好きなレッスン生の最近の

変化がすごいので

ご報告させてください

 

・ 〇〇を食べていると満たされて、お菓子を食べなくても

 平氣になった

ファスティング後もデトックスし続けている

・ 自分の感情も出せるようになってきた

・ 身体の声がわかってきた

自分を愛するということがわかってきた

丁寧にいきたいと思うようになった

・ 会社でのストレスを感じなくなってきた

・ 考えても仕方のないことは考えなくなった

 

ねえ♡すごいですよね!

 

f:id:sachi0915:20190319161755j:plain

 

身体と心はつながっているって

本当に思います

 

「自分を愛する」ということ

「身体の声を聞く」ということ

 

が分かってきたというのは

本当に自分を大事にして目を向けている証。

 

その状態であれば

大きな病氣になる前に身体のサインに氣付き

調整できるようになる

 

それが「セルフケア」

 

わたしは、

みんなにそうなってもらいたい。

 

1期生の講座ももう少しで

終わりだけれども

卒業が「自立」のスタート

 

将来、旦那さまができた時

赤ちゃんが生まれた時

 

家族の健康を守れる強くて頼もしい

お母さんになっていきますね

 

嬉しいなあ。

そんな女性をこれからも増やしていきたい

 

半分の方はコーヒー好きだったのに

レッスン生がみんな

BPAフリーの水筒」を持参するようになり(涙)

BPAとは環境ホルモン

 

f:id:sachi0915:20190319161833j:plain

 

コーヒーではなく

「チコリコーヒー」(チコリの根を焙煎した

コーヒーもどき)を飲むように

 

そして、買い物もわたしが特に

指示をしなくても

ちゃんーーんと、身体に良い素材を

選んで買ってきてくれます(レッスンの中で買い物するので)

 

 

アリサン 穀物飲料 チコリ 50g

アリサン 穀物飲料 チコリ 50g

 

  

知識が増えれば、環境が変われば、

習慣は形成していきます

 

体験会に、まずはいらしてください

その健康になる術をお伝えします♡

4月も開催しています。

 

f:id:sachi0915:20190319161902j:plain

 

f:id:sachi0915:20190319161926j:plain

(前回も女性ホルモンを整えるお菓子作りでした♫)

 

ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 3月 3/16  3/30 申し込み可能

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com