【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

あなたは、今、心から幸せですか? 「足る(たる」を知る」【生理痛 子宮筋腫 女性ホルモン改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

心から幸せですか?

 

昨日、世界で行なわれている「幸福度ランキング」

日本は、58位で過去最低だったようです。

 

ノルウェースウェーデンなどの北欧が圧倒的に

上位を毎年占めています

 

あなたは、今幸せですか?

 

この質問をなげかけた時に

どのくらいの人が「はい」というのだろうか

 

健康寿命は、2位という結果になっているようですが

 

生きていても、幸せを感じなかったら

常に不安や心配事、不満でいっぱいだったら・・・

 

嫌ですよね。

 

8年前のわたしは

いつも「不安や心配」を抱えて

幸せと心から言えませんでした

 

でもこれも、思考の癖で

意識するだけでも変わっていきます

 

足るを知る

 

この言葉、わたし

とても大好きだし、原点に戻れる言葉なんです

 

「自分は十分に満たされているという事を知る」という事

 

自分が癌になった頃に出会った言葉。

 

ついついね、

自分の周りの環境に不満を持ったりするかもしれないけれども

「〇〇してくれない」

「〇〇だったらなあ」

「なんで、〇〇なんだろう」

 

自分が足りている事に目を向けると

「ご飯をたべれる事」

「心から安心できる人がいるという事」

「毎日帰る場所があるという事」

   ・

   ・

   ・

 

 そして

「健康でいられる事」

 

なんて満たされているのだろう

思えます。

自分が、十分足りているという事を知るだけでも

心は満たされていきます

 

そんな氣づきを持ってもらえるような

心のワークも

実は、3ケ月コースのライフパワー・スクールでは

盛り込んでいます

 

レッスン生は

 

会社でイライラしていた事がなくなった

・会社の人間関係が辛かったが、元氣に出勤できるようになった

 

などの声が出ています

 

心が満たされるとね

今まで同じように見えていた現実が

違く見えてきます

 

「あなたは、今心から幸せですか?」

ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 4/13 4/28 申し込み可能

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com