【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

幸せを掴む ピンキーリング 引き寄せツアー@那須塩原 開催しました【生理痛 子宮筋腫 女性ホルモン改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

幸せってどこからくるの?

 3/23・24で1泊2日で

「幸せを掴むピンキーリング 引き寄せツアー@那須塩原

開催しました

 

f:id:sachi0915:20190325213018j:plain

 

わたしは、

婦人科系の疾患を目指し、将来赤ちゃんを授かりたい方向けの

スクールを運営をしておりますが

 

スクール生の皆さんは

・ 理想の彼氏が欲しい

・ 結婚がしたい

・ 将来赤ちゃんが欲しい

 

という女子が多く、ならばと

その未来に向けて「引き寄せ力」をつけてもらいたいと

企画しました

 

そう、わたしのスクールは

ただの料理教室ではありません

 

今持っている、レッスン生の悩みや不安が

ある時は、仕事のことでも恋愛のことでも

問題解決に向かって、伴走します

 

そして、「なりたい自分」に向かって

全力でサポートしてます。

 

f:id:sachi0915:20190325213121j:plain

 

今回コラボをさせて頂いたのは

「Nature Harmony Songs」の松坂さんと福田さん

 

f:id:sachi0915:20190325213214j:plain

松坂さんの作られる

ピンキーリングは本当にすごくて

たくさんの女性が、彼氏や結婚を手にされています。

完全オーダーメイドで作っていただきました。

 

f:id:sachi0915:20190325213312j:plain

 

また、松坂さんや福田さん自身も恋愛のコーチンをされており

実際にお話を聞ける機会を与えて頂いたのは

本当に貴重なことだったのです。

 

ただ、ピンキーリングを持っていたとして

どんなパワースポーット巡りに行っても

パワーストーンを持っていても

 

幸せはやってこない

 

自分の意識が全て

現実を作り出すということを知り

 

自分が自分を満たし、幸せを感じ

その結果、彼に出会え

相手にも幸せを与えられる存在になる

 

その根底からくる

松坂さんと福田さんのお話は

多くの女性に聞いてもらいたい内容でした

 

来れなかったレッスン生にも聞いて

もらいたかったー!!!

 

学びだけでは終わらない

 お話会のあとは

那須御用邸にも引き湯されている源泉かけながしの湯「自在荘」

にて

 

f:id:sachi0915:20190325213428j:plain

 

教えていただいた法則をもとに

しっかり理想の旦那様を描き

彼のいる方は、次のステップに向けて

理想の自分を書き出しました♡

 

旅館の女将さんに、夕ご飯の後

黙々とやっていた姿を見て

「え?お勉強ですか?」とびっくりされました笑

 

具体的に行動に移していくまでやるのが

ライフパワー・スクール流

 

もうね、他にも引き寄せのワークを

たくさんして、楽しかった♫

 

そして!もちろん

温泉を堪能し

 

めちゃ美味しいワラで発酵させた昔ながらの納豆

 

f:id:sachi0915:20190325213509j:plain

無農薬の大豆で作ったお味噌や

f:id:sachi0915:20190325213551j:plain

無農薬の焼き芋も堪能させて頂き

f:id:sachi0915:20190325213618j:plain

 

とてもとても

心も身体もパワーチャージして

帰ってきました♫

 

参加者からは

・ 前から会っていたかのようのメンバーで居心地の良いイベントでした

・ こんなに仲良くなれるイベントは珍しいです

・ 松坂さんや福田さんのお話が素晴らしく、お人柄が伝わりました

誰から教えられるって大事ですね

ピンキーリングが届くのがワクワクでたまりません

・ 具体的に理想を描いて引き寄せます

引き寄せの法則は知っていたけれども、期待以上のお話が聞けて

実践していこうと思います

・ 彼氏できた報告できるように頑張ります

・ もっともっと未来を描きたくてうずうずしています

 

また、いろんな形で

 Natural Harmony Songsさんとは関わらせていただきますので

またの企画を楽しみにしていてくださいね。

 

そして、最後に

松永さん、福田さん

たくさんの愛を持っておもてなしを下さりありがとうございました。

 

心から感謝いたします。

 

f:id:sachi0915:20190325213651j:plain

 

 

ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 4/13 4/28 申し込み可能

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com