【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

不妊治療 に 何百万をかける前にすることとは 【子宮筋腫 生理痛 改善 妊活】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座 

詳細・お申し込みはこちら(婦人科系疾患を改善を目指す特別講座)

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

金銭的負担が大きい 不妊治療

 

毎日のように婦人科系の疾患の方や

不妊の方の相談を受けている中で

 

本当に思うんです

 

予防にかけるお金は

1/4で済むと

 

不妊治療には

タイミング療法排卵日を予測して、セックスをする)

ホルモン療法排卵を促すホルモン剤)を投与してできやすい体にする

人工授精精子を卵管の入り口に投入)

体外受精卵子精子を体外で受精卵を作り、女性の子宮に戻す)

 

があります。

どんどん①妊娠できなかったら②というように、ステップアップしていきます。

 

費用はどんどんかさみ、

④になれば1回あたり50万となります

 

そして、妊娠率は29.6%に対して生存率は20.5%らしいのです。

これはあくまでも平均ということであって、

年齢が高くなればなるほど、そのパーセンテージは低くなります。

 

「妊娠したとても、生存率が10%も低い意味、

あなたはどのように捉えていますか?」

 

いくら

高額なお金を払って妊娠できたとしても

あなたがしっかりと

その受精卵を育てれる身体にならないと

いけないということなのです。

 

悲しいことに

妊活をされている

食事の状態を見ると

 

それは・・・できにくい身体になっちゃうよねって

思う点がたくさんあります

 

もっと自分でできることがあるのです!

分からなかったと思う。

だから、今からでもいい

 

「赤ちゃんをできやす身体を自分で作ろう」って

思って行動して欲しい

 

日々選んでいる食事

日々選んでいる食材があなたを作っています

 

f:id:sachi0915:20180921205917j:plain

 

食を整えると

赤ちゃんを育てる自分でいられ

赤ちゃんを授かりやすい身体に近づく

 

自分の身体を整えるために使うお金って

先を考えたら1/4の値段ですむんですよね。

 

 

高額な不妊治療をする前に

治療中の方は、ちゃんと育てられる身体になれるように

 

やれることをお伝えしています

 

わたしに会いにきてください

ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 4/13 4/28 申し込み可能 「ブログを見た!」のメッセージで2,000円割引中❤︎

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com