【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

5/18で「ふかふかの子宮の作る3つ法則 公開レッスン」は終了します!!【妊活 生理痛 子宮筋腫改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

 

「ふかふかの子宮の作り方」の特別講座終了

 2018,11月から毎月開催していた

「3時間で未来は変わる!

 ライフパワースクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

を5/18で終了することになりました。

理由は近々発表します♡

 

f:id:sachi0915:20181218121646j:plain

 

「ふかふかの子宮」と言う言葉で

なんだか、氣になったと来てくださった方もいて

嬉しかったです。

 

この講座も5/18をもって終了します。

ですから、氣になっていた方は

ぜひ、あと3回(4/28 ・ 5/15 ・ 5/18)ですので

いらしてくださいね!!!現在2,000円の割引

しております。詳細はこちら

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

その1day特別講座に来てくださった方の

感想を掲載させていただきますね。

 

S.Kさん(会社員の方)ーーーーーーー

 

1)この特別1day講座に参加する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

人には自然治癒があると思っていて、わたしの9センチの子宮筋腫も小さくなるはずと思っていたけれども自信がありませんでした。

  

2)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

やっぱり思っていた事は間違いではなく、本当に小さくなると思う。わたしの

信じる力を強めてくれたと思う。いろんなワークに参加しているけれども、今の自分により力をもらえたと思います。初めて会ったのに、会う前から感じていたエネルギーは納得しました。ありがとうございました。

  

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 わたしの中の力がますます大きくなり、何でも実現できると心から思えるようになった。

 

4)どんな人に、この1day講座をオススメしたいですか?

自分に自信がない人、

まずは外に出て話を聞いてもらいたい、引きこもりの人

 

ーーーーーーーーーー

f:id:sachi0915:20181218121502j:plain

自分を信じるって、本当に大きな力なんですよね

わたしは、「癌を克服する」っていうのを

決めてました。自分の力を最大限に信じていました。

 

その力は、きっと

何を食べたとかいうよりも、力になっていたように

感じます

 

わたしの講座は、ただ「これを取った方がいい」と

いった講座ではありません。

だから他の講座と違って変わってるかもしれません笑。

 

けれでも、この3つの法則を知れば

どの病氣にも対応できると思ってます。

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

 ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 4/28・5/15・5/18申し込み可能 

 

「ブログを見た!」のメッセージで2,000円割引中❤︎

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com