【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

氣を巡らす にも、身体を巡らす にもこれ!!【妊活 生理痛 子宮筋腫改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

最近ね、始めた事があります

それはね、「水」を2リットル飲むこと

 

体内の6割から7割が水でできている事からも

今まで「水」の質には

こだわってきました。

 

f:id:sachi0915:20190416140418j:plain

 

わたしがオススメする「水」はこちら

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

けれでも、水を飲む量には

今までこだわっていなかった

 

やみくもに、大量に飲むのは

どうかなと思っていたので

 

でも、最近

「水」に関する情報がたくさん

わたしの元に舞い込み

 

これはいいかも!とやっている2つの事を

お伝えしますね

 

水の飲む量

今、2リットルを飲むようにしています。

 

理由は、「巡らせる」ためです

水の飲む量が少ないと

身体は水分不足になり

血液の滞りを起こしてしまうため

「ドロドロ」になります

 

血流の滞りが出ると、

末端まで栄養や酸素が運ばれないために

冷え性にもなるし、「子宮への栄養」

行き渡りません。

 

イメージは温泉です

 源泉掛け流しの温泉は

常に新しい温泉が出ています

 

それに対して、

循環型の温泉は、温泉水を

ずっと循環させて使っているので

使いまわしとなります

 

どちらがいいですか?

 

ぜひ、

新しい水で循環させてください。

 

f:id:sachi0915:20190416140642j:plain

 

ソーラーブルーウォーター

 こちらご存知ですか?

 

青い瓶に、水を入れて

太陽に当ててエネルギーを取り込んだ後

いただくというもの

 

f:id:sachi0915:20190416140751j:plain

 

「波動を調整して、潜在意識をクリアリング」すると

言われています。

 

ハワイの「ホ・オポノポノ」という

ヒーリング思想を元から来ているものです

 

せっかく飲むのだから

「浄化」していった方がいいよね。

 

この瓶はとても綺麗だから

太陽の光にあたって、それだけでも

「いいもの」を頂いている感覚があります。

 

そして、水が「柔らかく」なります

 

中医学から見ても

臓器が元氣になるためには

「氣」「血」「水」を巡らすこと

 

いい水で、身体を巡らすことで

血の流れも良くなり、氣も良くなって

行きます

 

わたしが代理店をしている

最高の品質の水「素粒水」はこちら

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

植物は、「エネルギー」を感じて

素粒水の方へ伸びていっています

わたし達より、わかっているね、動物や植物は。

f:id:sachi0915:20190416140937j:plain

(右の素粒水に向かって豆苗が伸びています)

f:id:sachi0915:20190416140907j:plain

 (15日立って、さらに素粒水に向かっています)

 

・・・・・・・・・・・・

今日のメッセージはいかがでしたか?

一言でもご意見・ご感想いただけましたら嬉しいです♫

また、「こんなのを取り上げて欲しい」なども受付中!

お氣軽にメッセージください。

 

間もなく終了!】ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 4/28・5/15・5/18のみで、下記の特別講座が最後になります!  

 ぜひ、この機会をお見逃しなく!

「ブログを見た!」のメッセージで2,000円割引中❤︎

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com