【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【レッスン生の声】自分が嫌いになってしまう人にオススメのレッスンです!【妊活 生理痛 子宮筋腫改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

紹介します

今日ご紹介するのは、通って3ヶ月になる

OLの志田友紀さん(掲載了承を得ております)

 

始めの面談の時から

「こうしていきたい」という目標が明確で

3ヶ月で本当に変わられたのでご紹介させてください。

 

f:id:sachi0915:20190319161902j:plain

 

体質を改善しようと楽しみながらも

頑張っていた彼女は、

 

痩せようと思っていたわけではないのに

8キロ以上自然と痩せました♡(さらに、痩せていってます)

 

さらには、心の部分もとても変化があり

今では周りからも羨ましがれる存在に。

 

そんな彼女から

3ヶ月経ち、感想をいただいたのでシェアさせて

頂きますね。

 

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

思っていることを溜め込む性格で、苦しかった。便秘気味。いつもイライラしていた。自分を好きになりたい。体質改善をして健康な身体を手に入れたい。

 

2)当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  スクールはどんな雰囲氣・印象でしたか? 

毎回楽しく、あっという間のレッスンでした。みなさん明るく、すぐに仲良くなれました。思考の癖や今まで食べていた物が添加物や良くないものだらけだったのが怖かったです。でも学んだことを実践して選択する力を身につけることができました。

 

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(身体・心)

 身体)便秘が解消され毎朝排便できることが一番嬉しかった。腸内環境が良くなってきたら自然と痩せることができた。

心)どうでも良いことを、くよくよ悩んでいたのが悩まなくなった。自分の感情を他人に言うようになった。ストレスを溜め込むことが減った。以上な氣づかれがなくなった。

 

4)どんな人に、当スクールをオススメしたいですか?

頑張り屋さん。自分のことが嫌いな人。仕事や家事が忙しい人。(自分を見つめ直すきっかけになると思う)健康になりたいけれども、どんな料理を作ったら

いいか分からない人。

 

ーーーーーーーー

 

自分の習慣を見直すって、「自分と向き合う」ことなので

大変なこともある。

彼女は本当に「変わりたい」という氣持ちが強く、

いろいろ行動して努力をしていました。

側で、彼女の痛みも喜びも

知っているからこそ、「なりたい自分」に近づいている姿は

本当に涙が出るほど嬉しい。

 

これからも、大好きな彼女にさらに目が離せません♡

 

f:id:sachi0915:20190319161724j:plain

 

現在行っているライフパワー・スクール体験会も

あと、3回です!!

氣になっている方は是非、いらしてくださいね♫

 

【間もなく終了!】ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 4/28・5/15・5/18のみで、下記の特別講座が最後になります!  

 ぜひ、この機会をお見逃しなく!

「ブログを見た!」のメッセージで2,000円割引中❤︎

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com