【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

ダイエット はもうサヨウナラ!わたしが太らなくなった訳【妊活 生理痛 子宮筋腫改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

太りやすい体質

 わたしは、学年で一番太っていました

「大根」というあだ名をつけられていたし笑。

 

f:id:sachi0915:20190424192411j:plain

 

太りやすい体質というか

 

毎日、おにぎりやラーメン

さらにはポテトチップスをおやつにしていたので

そりゃあ太りますよね。

 

そして、体重を氣にする時代に突入したのですが、

今度は

「食べないで痩せる」を意識して何年も続けました。

20年間ですね。

 

食べないことが、痩せてキレイになると

思ったからね。

 

一生懸命だったのよね、

自分のコンプレックスを払拭したくてね。

 

今は、太らなくなった

 わたしの大食いは

近くにいる方はご存知。

 

f:id:sachi0915:20171130130106j:plain

 (食べる会をしていた時のもの)

 

でも太らなくなった

 

今まで、ずーーーっと

カロリーを氣にしていた時代を考えると

食べることが、とても「罪」だった

 

わたしは全て

「ガン」という病氣が教えてくれたの

 

無理しているわたしに、

これでもかってサインしてくれていたんだよね。

 

根本を見直すという事をしたの

「食事療法」をしていくことで

「あ、食べても太らないんだ」と分かり

 

太るか太らないかは

「カロリー」ではなく「質」なんだと

「何を体の中に入れるか」の前に「何を体に入れないか」

 

ということが分かったの。

 

根本を見直すと

病氣だけでなく、いろんないい事のおまけが

ついてくるんだよね♫

 

f:id:sachi0915:20181121170951j:plain

 

間もなく終了!】ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

 4/28・5/15・5/18のみで、下記の特別講座が最後になります!  

 ぜひ、この機会をお見逃しなく!

「ブログを見た!」のメッセージで2,000円割引中❤︎

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u


米粉のガトーショコラ・豆腐クリーム・高野豆腐のカツレツ」

レシピ3品プレゼント

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com