【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

GW 何をしますか?わたしのGWの過ごし方【妊活 子宮筋腫改善 食事】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

GW何をしますか?

GWですね〜。みなさん、どのように過ごされていますか?

 

わたしはというと・・

 

昨日は、東京で特別講座

今日は、実家の岩手に帰省途中です。

 

やっほーーーーい!!

 

でも、新幹線の中でも、パコソンを広げて

猛烈に仕事をしています。

 

明日も、打ち合わせとzoom面談。

 

「羽伸ばしたら?」「ゆっくり休んだら」

いう声が聞こえてきそうですが、

 

いつも羽を伸ばしているので(笑)

敢えて、羽を伸ばすぞーってやらねくても

大丈夫なんです。わたしにとって、羽を伸ばすって

好きな事をする事だから、

いつもそれをしている、そんな状態なんです。

 

そして、こんなに仕事が好きなんて

正社員時代は、3年毎に職場を変えて

親からは「あなたは、本当に続かないのね」

言われていたのに、

 

今の仕事ができて本当に本当に幸せなんです。

思いは、8年前と同じ。

これは、一生変わることがないですね。

 

起業するって、

「自由」も手に入るけれども、「リスク」もある。

 

そのリスクに不安になるよりも

わたしが魂震えることで仕事ができる幸せの方を

選択したい

 

仕事してきちんと収入にならない時は

何度も、もがいたりしたけれども

「諦める」という選択はなかった。

 

きっと、誰でも

そういう物ってあるはず。

 

だからこそ、わたしは

あなたの中にあるダイヤモンドを

見つけるお手伝いをしたくなった

 

「リスク」を感じて辞める事を

しなくなるくらい「好き」をつきつめた

自分だけの講座

 

マイブランド・コースを立ち上げたんだよね。

 

マイブランド・コースの様子はこちら

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

みなさん、GW楽しんでくださいね♫

 

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージはいかがでしたか?

一言でもご感想いただけたら嬉しいです♡

また、こんなの聞きたいなども教えてください♫

 

【間もなく終了!】ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

5/15・5/18のみで、下記の特別講座が最後になります!  

 ぜひ、この機会をお見逃しなく!

「ブログを見た!」のメッセージで2,000円割引中❤︎

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

1対1でトークできるので、「妊活」「婦人科系疾患」で

悩んでいる方はお氣軽にメッセージください。 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com