【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

頑張りすぎる あなたへ 魔法の2つの言葉

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

GW楽しんでいますか?

 今日で平成も終わりですね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

休みに入り、氣は抜けてなのか

体調を崩されている方がわたしの周りに

多かったの

 

今日は、頑張りすぎている方へ

メッセージを書きたいなと思いました

 

f:id:sachi0915:20181121203643j:plain

 

 わたしも頑張りすぎる人だった

 今でこそ、「自由人」と言われる事も

ありますが

 

昔は、どちらかというと

「優等生」な感じです(自分で言うな笑)

 

とにかく真面目なんです

そして、責任感も強いから

自分を犠牲にしても頑張る

 

断れないで、やっちゃうタイプでした。

 

ヘトヘトになってる事さえも

氣づいていない・・

 

それで、病氣になるんですけれどもね。

 

失敗した時

上司に怒られた時

彼と喧嘩した時

 

とにかく

自分を責めて、自分が悪いから・・こうなったんだって。

責めていたよね。

 

f:id:sachi0915:20190327161220j:plain

 

魔法の言葉

真面目さんには、特に使って欲しい

 

「まあ、いっか」

「なんとかなるさ」

 

大丈夫なんだよ。なんとかなる。

完璧になんてできないからね。

できた部分を褒めてあげよう。

 

そして、あとは

なんとかなるし、そういう事もあるし

仕方がない。

 

生きていられるだけどれだけ幸せな事か。

 

超極貧生活をした経験や

癌の経験

 

生きれる?生きれない?を感じた経験をした

わたしにとって、

 

息を吸えていることも

ご飯を食べれることも

本当にありがたい事だなって思う

決して当たり前ではない

 

だから、

いろんな事があっても「力む」事は

減ったし、「自分を責める事」

ほとんどなくなった。反省はするよ。

 

生きてくれている「自分」「臓器」「血液」にも

感謝。

 

「まあ、いっか」

「なんとかなるさ」

 

今日から言ってみて♫

 

f:id:sachi0915:20190227184118j:plain

 

 

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージはいかがでしたか?

一言でもご感想いただけたら嬉しいです♡

また、こんなの聞きたいなども教えてください♫

 

【間もなく終了!】ライフパワー・スクール1day 特別講座開催

5/15・5/18のみで、下記の特別講座が最後になります!  

 ぜひ、この機会をお見逃しなく!

「ブログを見た!」のメッセージで2,000円割引中❤︎

「3時間で未来が変わる!

ライフパワー・スクール流 ふかふかの子宮を作る3つの法則 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifepowerschooltrial

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

1対1でトークできるので、「妊活」「婦人科系疾患」で

悩んでいる方はお氣軽にメッセージください。 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com