【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【ラスト開催!10/13・10/26】ママになりたいあなたへ♡特別講座 申込開始!妊活&不妊治療前に知っておきべき5つの事【妊活 子宮筋腫改善 食事】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

こんな悩みを抱えていませんか

 「子宮筋腫があるけれども、無事に赤ちゃんが授かるのだろうか
「妊活しているけれども、できなくてめげそう
「赤ちゃんが授からないのは、わたしが原因なのだろうか
「将来赤ちゃんを授かりたいけれども、この年齢で産めるか心配

 

 わたしの元には
このような悩みを持った女性が多く相談にいらっしゃいます。

不安と焦る氣持ち、本当によく分かります。

 

国立社会保障・人口問題研究所が実施した「出生動向調査」によると
6組に1組の夫婦が不妊で悩まれているそうです。
そして、妊娠しても40%の女性が流産の経験があると言われています。

10代から40代の70%の女性が生理痛や子宮筋腫などの
婦人科系の疾患という現実。

なぜ、このように悩む女性は増えていくのでしょうか。

 

実は、その悩みを解決するのは
わたしが子宮頸癌を手術をしないで克服した方法と同じだったのです!

 

だから、不妊や婦人科系の疾患の悩みを持っている方のための

 5つの法則を今回の特別1day講座で公開する事に決めました。

 

f:id:sachi0915:20190501161354j:plain

 

不妊治療を受ける前に

 たくさん相談を受ける中で

その方の「生活習慣」を見ると

「これは、妊娠しにくいだろうな・・」という事を

感じてきました。

 

また、SNSであげている妊活の方の投稿を見ていると

表面的な情報だけで、信じてそれを使っている人も多くいて・・

 

いてもたってもいられず、見ず知らずの方に

メッセージしたことも。なんだか、信じて

それを取り続けるのは危険だと思ったので(おせっかいなんだけど)

 

大好きな旦那さまの赤ちゃんを授かりたいよね。

そのために一生懸命やってる方の姿を見てきたから

ぜひ、サポートさせてください

 

結婚していない方も、今のうちから準備してほしい。

「赤ちゃんを授かりたい」と思った時に

すぐに授かれる身体になっていてほしい

 

それは、未来のママになるために

あなたができる大事な事

 

赤ちゃんが安心してあなたの元へ

これるようにね。

 

f:id:sachi0915:20190501161436j:plain

 

新講座名

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

妊活の方でない方も大歓迎です。婦人科系疾患ある方なども

多く来ていただいております。また、悩みのない方も

事前に知っておいてもらいたい情報となっております。

 

6月より特別講座開始です。

お待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージはいかがでしたか?

一言でもご感想いただけたら嬉しいです♡

また、こんなの聞きたいなども教えてください♫

 

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

1対1でトークできるので、「妊活」「婦人科系疾患」で

悩んでいる方はお氣軽にメッセージください。 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com