【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

妊活をされている方へ♡ 地元岩手で特別講座 開催決定!【妊活 子宮筋腫改善 食事】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

地元岩手で特別開催決定! 

 ずっとね、考えていた

いずれは岩手に貢献していきたいと

 

でもそれは、ある程度

東京できちんと自分の思いを形にした後だと

思っていました。

 

どういう形かは、ずっと考えていた

 

農家さんの野菜をドレッスングやレトルト商品などに

加工して、都内に売ったり

 

お米を米粉にして、それを「米粉商品」にして

都内で売ったり

 

などなど、思いを馳せていました。

(これもいずれ、実現したい事です♫)

 

今回、こんな形で

実現しそうです。

 

それは、現在行っている

ライフパワー・スクールの特別1day講座

 

「ママになりたいあなたへ♡

妊活・不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活

を地元岩手でも開催するという事

 

f:id:sachi0915:20190504191110j:plain

 

先日、北海道で開催したけれども

遠くにいる方たちにも、もっと伝えていきたいと

いう思いです

 

地方に行けば行くほど、

情報が閉鎖的で、選択肢が少ないように感じます。

だからこそ、こんな選択肢もあるんだよという事を

伝えていきたいのです。

 

自分が「癌を食事で克服する」と実践していた時は

異人扱いでしたが、結果を出していくしか

ないと思っていました。

 

今、自分でも経験をし

レッスン生の中でも

 

・ なかなか妊娠できなかった子が3か月で授かった

卵巣癌の手術を手術しないでも良い状態にまでに回復した

・ 今までの経血の中で一番サラサラした

子宮筋腫が0.5センチ小さくなった

PMSがなくなった

10キロ痩せて、身体が軽くなった

・ 今まで悩んでいたことを悩まなくなった

 

などの体験が出てきて

「地方でもやろう」と決意しました。

 

決意した途端

名古屋や大阪からもお問い合わせを

頂き

 

今年は、関西にもお邪魔したいと

思っています。

 

 

そんな形で

 

超地元、岩手県 一関市

「hirasaswa F marketさん」にて

ランチを込みで開催

 

f:id:sachi0915:20190504191143j:plain

 

そして、紫波でも

開催しようと思ってます!

 

今日はね、わたしが

初めて仕事をしたホテルの先輩の働いている

紫波の宿泊施設「オガールさん」

お邪魔してきました。

 

f:id:sachi0915:20190504191003j:plain

 

めっちゃ、氣持ちの良い空間でした。

 

こちらで、講座を開けたらなと

計画中です!!

 

岩手地元の皆さん

よろしくお願いします♫

 

特別講座開催♡

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

6月より新らしくスタートします。

お待ちしております。

 

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージはいかがでしたか?

一言でもご感想いただけたら嬉しいです♡

また、こんなの聞きたいなども教えてください♫

 

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

1対1でトークできるので、「妊活」「婦人科系疾患」で

悩んでいる方はお氣軽にメッセージください。 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

lifepower-sachi.hatenablog.com