【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

妊娠 に成功する人としない人の差とは【妊活 不妊治療 子宮筋腫改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

妊娠に成功する人としない人の差

 あなたは、どんな妊活をしてきましたか?

 

質問です。

「あなたは、どんな妊活をしてきましたか?」

 

そして、それは

「なぜ、他の方法ではなく、それを取り組んでいますか?」

    ・

    ・

    ・

 

もし、あなたの答えが

「テレビで言っていたから・・」

「お医者さんに言われたから・・・」

「なんとなく・・・」

 

という理由だったら、

妊娠しにくいかも知れません。

 

f:id:sachi0915:20190508193817j:plain

 

いろんな方の相談を受けていて

妊娠をする人としない人には

ある共通のルールがあるなと思っています。

 

それは、

婦人科系疾患や病氣を治す人とそうでない人も

同じ法則でした。

 

ている自覚があるかどうか」です。

 

「受け身」になっていないかどうかと

いう事です。

 

「受け身」の状態の時は

結果は出にくいですし、辛くなります。

 

けれども、自分な中でもいろいろ

調べたけれども「これがいい!!!」

最終的に決断した方は、

 

体が「妊娠する」という脳になっていきます。

 

赤ちゃんができたレッスン生や

身体の変化が出やすいレッスン生は

 

「これがいいんだ」と自分の中で確信し

さらには、自分でも勉強したり

「自分でこれを治す」

「これで赤ちゃんを産む」と取り組んでいる方

なんですよね。

 

6月から始まる特別1day講座は

はそんなエッセンス満載の講座になっております♫

お待ちしております。

 

特別1day講座開催♡

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージはいかがでしたか?

一言でもご感想いただけたら嬉しいです♡

また、こんなの聞きたいなども教えてください♫

 

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

1対1でトークできるので、「妊活」「婦人科系疾患」で

悩んでいる方はお氣軽にメッセージください。 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 お役立ち記事

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com