【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

卵子も老化する 〇〇水 普段飲んでいるお水大丈夫ですか?【妊活 不妊治療 子宮筋腫改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

身体のほとんどを占める水

 身体の60〜70パーセントが

水でできています。

 

その水を何で満たすかで

身体が変化するのは当然ですよね

 

わたしは、8年間ずーっと

お水はどれがいいか悩んでいました

 

f:id:sachi0915:20190516115451j:plain

 

ペットボトルのお水は、不純物も多く

  何と言っても、プラスチックボトルなのでその成分が溶け出している

宅配のお水も、プラスチック製のタンクに入れらてくるので

   上記理由+お野菜を洗ったりお米を研ぐにはあまり使えない

逆浸透膜浄水器は、あらゆる成分も除去するので、

    本来の水のミネラルもないスカスカの水になってしまう

電氣分解した水素水は、水素自体はすぐに飛んでしますし

    何と言っても高額です

(あくまで、わたしが学んで感じた見解です)

 

という理由から、お水は何がいいのか悩んでいました。

 

卵子を老化させる水道水

 皆さん、水道水を飲んでいたりしますか?

田舎だから安全、味は不味くないので・・という方

 

まず、田舎でもどんな綺麗な水でも水道水は「塩素」は添加しないと

いけないのです。(水道法基準法)

 

その塩素は、実は血中にすぐに入ってきてしますので

ほとんど身体で解毒できません

 

そして、卵子も老化させてしまうんです。

 

わたしが、やっと見つけたお水

 

それは「素粒水」というもの

浄水器で簡単に作れます

 

しなしなになった、豆苗も

数時間でこんなに元氣になります。

 

f:id:sachi0915:20190516115817j:plain

 

さらには、こちらの写真は

豆苗が素粒水のエネルギーを知って

素粒水に向かって伸びていってます。すごいですよね。

 

f:id:sachi0915:20190516120047j:plain

(10日後)

 

f:id:sachi0915:20190516120019j:plain

 (15日後)

 

なぜ、わたしがこれを選んでいるかというと

・ 有害物質は除去しながら、ミネラルもしっかり残す本来の水に戻る

・ 使えば使うほど、環境に優しい(汚染水も綺麗になっていくので)

発酵する水(素材の菌を生かす水)ヨーグルトも作れちゃいます

浄水器値段が安いし、メンテナス料がかからない

・ カートリッジもいろんな事に再利用できる

・ 野菜の農薬も無害化にできたり、お肉の着色料も落とせる

柔らかくて美味しくて、ペットボトルのお水も美味しいと感じなくなった

 

 

他にも挙げれば、たくさんありますが

「素粒水」について語ると、本当に興奮しちゃうんですよね♫

 

こちらのブログにも

載せているので、覗いて見てみてください。

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

ただいま、わたしは

「ファスィング中」なので、ガバガバ安心なお水が

飲めるのは最高に幸せです♫

 

妊活にも、お水は重要なキーになってきます。

 

ーーーーーーーーーーーー

今日のメッセージはいかがでしたか?

一言でもご感想いただけたら嬉しいです♡

また、こんなの聞きたいなども教えてください♫

 

 

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

1対1でトークできるので、「妊活」「婦人科系疾患」で

悩んでいる方はお氣軽にメッセージください。 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com