【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【レッスン生の声】食事から行動を変えてみると全てが変わります!【妊活 子宮筋腫 食事】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

レッスン生の3ヶ月後

昨日のFBでも投稿したのですが、

わたしのレッスン生は、

どんどん自分が本当にやりたい事に

氣付いて行動していきます。

 

今までやっていた仕事を辞めて起業する人もいるし

本当にやりたい就業先が見つかり、就職が決まったり

 

自分の内面と向き合うワークも

レッスンではたくさんしていきます。

 

3ヶ月経って、感想をいただいたのでシェアさせていただきます

 

f:id:sachi0915:20190415124451j:plain

 

セラピスト 30代 C.Kさん

 

1)当スクールにご入会する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を手に入れたいと、あなたは思っていましたか?

 

人間関係、人と関わることを面倒くささを感じていました。

身体が疲れやすく、むくみやすく、よく寝込んでいました。

むくみのない身体作りの習慣形成をして美しくなりたいと思っていました。

 

2)当スクールに参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  スクールはどんな雰囲氣・印象でしたか?

 

とても雰囲氣がよく、楽しみながら学習できました。

自分たちで買い物に行くところが、日々の生活に落とし込みやすくなりました。

料理もとても簡単でびっくりで美味しかったです。

未来をイメージするワークなど、アウトプットの機会も多く、もっとやりたかったです

 

 

3)当スクールに参加されて、どんな事が変わりましたか?(身体・心)

 

私自身の感情とも向き合うことで、自分を大切にすることが身についてきて

身体にストレスが溜まりにくくなってきました。

みるみるうちに素敵な良いご縁や出来事に恵まれ、幸せを感じられるように

なりました。

身体のむくみがスッキリ、これからどんどん状態が良くなりそうです。

 

 

4)どんな人に、当スクールをオススメしたいですか?

 

これから結婚したい人は、家族を守れるためには知っておいてほしい情報です

 

自分に自身がない人は、食事から行動を変えてみると全てが変わります!

 

「自分はどうしたいのか・どうなりたいのか」をしっかり内観していく良い機会だと思います。「本当はどうしたい?」がイマイチ自分の中から湧いてこない方にもオススメです。

 

ーーーーーーーー

f:id:sachi0915:20190227184832j:plain

食事を整えたことで、心も整っていきます。

そして、さらにはいろんな良い出来事が起きたようです。

それを彼女は実感されたようです。

 

わたしのスクールは

レシピを増やしたい、習いたいだけだったら

つまらないかも知れません。

 

けれども、

「自分らしく生きたい」

「自分の人生を自信持って行きたい」

「愛情で包まれた生活を送りたい」

 

という方には、最高の教室だと思います。

婦人科系の疾患を克服すること、赤ちゃんを迎えることは

通過点。自分らしく生きることこそが健康だよねという

のが根底にあります。

 

まずは、1dayレッスンにいらしてください。

お会いできるのを楽しみにしております。

特別1day講座開催♡

妊活の方や婦人科系疾患を改善したい方は、

ぜひこちらの講座にご参加ください。お待ちしております!

 

6月8日・6月23日募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  

 

ライン@登録はこちら♡

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

1対1でトークできるので、「妊活」「婦人科系疾患」で

悩んでいる方はお氣軽にメッセージください。 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com