【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

改めまして 自己紹介します「佐知」です 〜癌を克服して今〜【妊活 子宮筋腫改善 食事】

名前

佐知(Sachi)

 

f:id:sachi0915:20190227184904j:plain


肩書

Lifepwerコーチ

 

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

 赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整える

 ライフパワースクール」 主宰

 

本来自分が持っている 

Lifepower=生命力・自然治癒力はすごいということを

感じてもらい

 

婦人科系の疾患の改善を目指したり

自然に赤ちゃんを授かるように

体質改善のための

6か月のクッキングスクールです。

(料理教室・座学・メンタルケア・個別面談)

 

 

 f:id:sachi0915:20190319161724j:plain

Media出演・実績

ミスユニバース・栄養コンサルタントエリカアンギャルさんとのトークショー

テレビ東京「生きるを伝える」ドキュメンタリー番組出演(2015/12/19)

 「Health Up TV」第2回目出演(2015/7/19)

「Cool Workerな人びと」vol.11ネット記事掲載(2016/9/29)

 *痩せるための情報が満載飯沢芳明の興味深々」ラジオ出演(2016/9/13-10/4)

 *「美人カフェサイト」掲載(2016/012/01)

主婦の友社「健康」掲載(2016/12/02)

*宝島社「大人のおしゃれ手帖掲載(2017/01/07)

*グラミーショーノミネート・シルビアナカッチ来日リトリートでの料理担当(2018/06)

北海道での妊活向け講座開催(2019/01)開催

他、

韓国での妊活向け講座開催(2019/06)予定

岩手での妊活向け講座開催(2019/08)予定です

 

f:id:sachi0915:20170110194028j:plain     f:id:sachi0915:20170110194151j:plain      f:id:sachi0915:20170110194701j:plain      f:id:sachi0915:20170110194953j:plain

 

ライフパワー・スクール「1day特別講座」の様子はこちら

f:id:sachi0915:20190218202222j:plain f:id:sachi0915:20190218202308j:plain


f:id:sachi0915:20181218121344j:plain f:id:sachi0915:20190331211124j:plain

 

出身・誕生日

出身 : 岩手県一関市

誕生日1976年9月15日 3人兄弟の末っ子

 

コンビニもないし、バスが1日に3本しか通らない田舎で育ちました。

小学校の生徒数も100人にも満たない小さい学校でしたが、自然や

虫、動物と遊び触れ合うことがいかに貴重な体験だったのかを

大人になってから知る。とらわれず、この自由な感性は、この地で育っている

からだと思います。

 

f:id:sachi0915:20170116143658j:plain

  

My Story

太っていた幼少時代

 幼少時は、学年で一番のおデブちゃんでした。

 

f:id:sachi0915:20170114151531j:plain

(小学生おデブちゃん)

 

ポテトチップスとラーメンやおにぎりがおやつでした。

初恋を機に、「痩せる」ことを決意するも拒食症になります。

 

ずっと体重ばかりを気にする生活

 

f:id:sachi0915:20170114152335j:plain

(体重ばかりを気にするモデル時代)

 

「食べたら太る」という思い込みと

「痩せる=きれい」という勘違いを30歳まで持ち続けます。

 

教育業界に長年務める

 仕事はというと、

中学生の時から先生になりたいという夢を持ち続け、

2002年に英語の先生となります。

 

f:id:sachi0915:20170114152519j:plain

 (塾の先生として)

 

カナダでの留学、仕事の経験を積み、塾、英会話スクール、インターナショナルスクールなど、10年以上もの間教育業界にいました。

 

子宮頸ガンの宣告

 その様な中、

2010年に検診により

子宮頸ガンであることが判明しました。

 

自覚症状が全くなかったため、なぜ私が?

という思いとという事に対して初めて向き合います。

 

子宮をとった方がいいというお医者様からの宣告。

その選択はまるで、

女性を捨てろと言われているような気に

さえなってしまいました。

 

その選択はしたくない。。。

将来、結婚して子供を生みたい。

 

子宮をとるのは最後の選択にしたい。

温存という形で、他に方法はないか探しました。

 

出会った食事法により克服

 そして、行き着いたのが「玄米菜食」の食事療法です。

 

たくさんの事を人体実験し、

一年後、ついにガンがなくなりました。

 

そしてガンだけでなく、

鼻炎、花粉症、低体温・便秘・肌質・髪質

全て改善されました。

 

ガンになってから多くの事を学びました。

健康にいいと思っていた事が

間違っていたことがたくさんある事に気づきました。

 

今では、周りも驚くほどの大食いです(笑)

けれども、太らないです。

 

小さい頃から抱いていた

「食べたら太る」は間違いです。

「量より質」です。

 

「考え方」から、

「食の選び方」色々違った方向に

一生懸命になっていました。

 

伝えたい思いが募ってきます

 この情報を持ったままではなく、

伝えていきたいという思いが強くなりました。

 

そして、2012年発信する側に立つことを決めました。

「健康なうちに健康の大切さを知ってもらいたい」

「自分にはとてつもない生命力があることを知ってもらいたい」

「自分らしく生きてもらいたいから、自分を大事にしてほしい」

そんな思いから畑の違う「食」の道へ。

 

f:id:sachi0915:20170114153629j:plain

 

ライフパワー・スクール立ち上げに至る経緯

料理教室・食べる会・カッサ講座・リトリートなどなど

単発でいろんな事をやってきたのですが、

結果、通ってくださった方が、

1回限り来てくださったからと言って

その悩みを改善できる方はなかなかいなかった。

 

そうした時に、

ちゃんと「習慣形成」するまで

「結果」が出るまで

サポートしたいという思いが募り

6ヶ月の継続コースを作る事を決意し

現在に至ります。

f:id:sachi0915:20190319161926j:plain f:id:sachi0915:20190211162730j:plain

 

こんなご感想をいただけていて

本当に決意してよかったと思います。

赤ちゃんが3ヶ月でできた

・5か月で、4.4センチあったチョコレート嚢胞がなくなった

・10年らいの接触障害が1ケ月で克服した

・10日間あった生理が1か月で5日間になった

子宮筋腫2センチ小さくなった

・ダイエットしてないのに、自然と5か月で17キロ痩せた

・今までいない、綺麗な経血になった

・11センチあった、チョコレート嚢胞が5センチになった

・10年以上悩みだった過少月経が2ヶ月で改善した

自分の事を好きになったら赤ちゃんがやってきた

・自分に自信が持てるようになった

・毎日がワクワクで仕方がない

 

などなど、ここには書ききれない体験が

出ています。

 

「思い」は昔も今も変わっていません。

知識を教え込むのではなく、いかに自分の身体の凄さに

「氣づい」てもらうためのサポートを

これからもしていきます。

 

これから「佐知」をどうぞ

よろしくよろしくお願いします。

 

ライン@登録はこちら♡無料動画配信プレゼント!

f:id:sachi0915:20190213140705j:plain

https://line.me/R/ti/p/%40jft6564u

 

「妊活」「生理痛」「子宮筋腫」にお悩みの方へ

 

■1対1のトークができるので

お悩みがある方はメッセージください。 

 

女性ホルモンを整える5つのハッピーステップ動画

5本セットでプレゼント!

https://www.instagram.com/p/BzZmaDEg1OL/