【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

妊活 に 疲れ ちゃった方へ 質問させてください【妊活 子宮筋腫 女性ホルモン】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

妊活に疲れたちゃった方へ

 このブログを見てくださったあなたは

きっと、妊活に疲れてしまった人かなと思います。

 

不妊治療をするけれども、生理が来るたびに落ち込む

・ 旦那さんが全く協力してくれない

疾患があるため、なかなか出来にくい

 

疲れている原因はいろいろあるよね。

そして、不妊治療をするにしても

なんとなく一人で頑張っている感じを受けて

しまう方も多いんじゃないかな。

 

f:id:sachi0915:20190522192828j:plain

 

疲れちゃったあなたへ、質問させてください

質問です。 

「あなたは、なぜ、赤ちゃんが欲しいですか?」

「夫婦二人でも幸せだけれども、子どもができ家族が

増えたらもっと幸せだから

「旦那さんとわたしの遺伝子を残したい

家族を作りたい

 

という理由の方は、

妊娠する脳になっているので、大丈夫。

その氣持ちを大事にして妊活されてください。

 

こんな答えの方はいませんでしたか?

親の期待に応えたい

「一般的には、結婚したら子どもは作るのは常識

旦那さんのため

「将来、夫婦だけだと不安だから

もし、こんな答えだったら、赤ちゃんがやって来にくいかも

 

これは、「脳」仕組みでもあります。

誰かのためではなく、自分がどうしたいかという事が

一番大事。

 

これは、仕事でも同じ

「自分が心から好きでやっている」仕事と

「誰かのために言われたからやっている」仕事では

 

どちらがいい仕事ができますか?

 

誰かのためにの「赤ちゃん」だと

脳は、どこかしら「赤ちゃんを作ることにブレーキ」

かけてしまいます。

 

さらには、赤ちゃんも

そういう氣持ちのママのところよりも

「あなたを欲しい!!!」と望んでいる所に

行きたいって思いますよね。

 

後者の理由だった方も大丈夫ですよ。

「思考は変えられるので」

 

リニューアルした特別講座

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

は、そんな脳の仕組みもお話して

妊娠しやすい身体を作っていきます!

 

妊活をされていない方も大歓迎!

婦人科系の疾患をお持ちの方など、身体を見直したい方も

ぜひ会いに来てくださいね。

特別1day講座開催♡

妊活の方や婦人科系疾患を改善したい方は、

ぜひこちらの講座にご参加ください。お待ちしております!

 (妊活の方のみではありませんのでご安心ください)

 

6月8日・6月23日募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com