【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

肌のトーン 明るくなりましたね? その訳は・・【妊活 子宮筋腫 食事改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

肌のトーン明るくなりましたね

最近ね、レッスン生の一人に

「肌のトーン明るくなりましたね」って

言われたの。

 

f:id:sachi0915:20190525143237j:plain

 

やっぱり、そういう言葉は

とても嬉しい。

 

昔のわたしは、

お褒めの言葉すら受け入れられなかったけれども

今や、嬉しいとかみしめながらも

ブログにまで書くという(笑)

変容ぶりに、自分でもびっくり。

 

お褒めの言葉はありがたく受けとります♫

 

なぜ、ワントーン明るくなったの?

 わたしは、常日頃

身体にいい情報を聞いては

自分が実践し、レッスン生の情報を

共有しています。

 

自分で実感のないものは、

勧めないのです。

 

それで、今回

「ワントーン」白くなった理由は

 

「水」なんです。

 

しかも、2リットル飲んでいます。

 

今更、水?と思われるかもしれないのですが

わたしは、今まで水の量にはさほど

こだわっていなかったのですが

(質にはこだわっています)

量を飲むようにしたら、このように言われるように

なりました。

 

顔の肌にあった脂肪球も取れ始めています。

 

体感的には、

カラダが巡っている感じ。

便通もよく、

昨日は三回出ました。

 

わたしが選んでいる水はこちら

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

根本を見直す重要性

根本を見直すと、本当に

おまけの物がたくさんついていきます。

 

今回も、美白を目指して

水を飲んでいるわけではないのに

結果、身体の調子だけでなく

「肌も明るくなる」というおまけを

手にできました。

 

子宮筋腫子宮内膜症の方

妊活の方も、ぜひその意識を持って

いただきたいなと思います。

 

子宮に良いことだけをやってもダメなんです。

 

そんなお話を

 

1day特別講座ではお伝えしています。

ぜひ会いに来てくださいね。

 

 

特別1day講座開催♡

妊活の方や婦人科系疾患を改善したい方は、

ぜひこちらの講座にご参加ください。お待ちしております!

 (妊活の方のみではありませんのでご安心ください)

 

6月8日・6月23日募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

lifepower-sachi.hatenablog.com