【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

美容に一番お金をかけていた私が、一番かけなくなった訳【妊活 子宮筋腫 食事改善】

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

美容に一番お金をかけていた私

 

何を隠そう、わたしは・・

 

20代は、エステにまあ、行ってました。

30万・40万・・はざらで

顔のエステから足などの痩身まで

 

それだけで足りず、

10万の美顔器や

20万の脂肪燃焼機械も持っていました。

 

高速バスに乗って、田舎から都心まで通っていた事も

 

f:id:sachi0915:20190528202702j:plain

 

何でわたしがこんなに、

よくエステに通っていたかというと

 

「過去からのトラウマ」だったんですよね。

昔は学年で一番太っていたから。

 

そこから痩せる事に専念したら

モテ始めて、

痩せる=綺麗になる が自分の中で出来上がって

しまい、

 

太ることが怖くなってしまったのですよね。

 

美意識を持つことはとても素晴らしいと

思うのだけれども、間違った美意識だったと

思っています。

 

体の栄養のことを考えず、

カロリーだけを考えていたので。

 

f:id:sachi0915:20190528202756j:plain

 

癌になってね、わかったの

 ぜーーーーーーんぶ、そんなの考えなくなった

何が大事なのかが分かったの

 

ちゃんとご飯作って

体に良いものを取っていたら、

太らなくなった

 

昨日も健康診断で体重を計りました。

1年に1回、その時しか体重計にのらないけれども

変化なし

 

何をとるかではなくて、

何をとらないかをやったら

 

エステに行かなくても

肌の調子が良くなった

髪の質が変わった

 

10年前より若いと言われるようになった

 

f:id:sachi0915:20181121203619j:plain

 

体の喜ぶことをしたら

自然に、その人らしい美しさが

やってくるのかなと思う

 

だから、美容には一切お金をかけなくなった。

 

それは、どんどん足していくことではなくて

どんどん引いていくこと

 

そしたら、あなた本来の魅力が出てくると思う

 

そして、わたしは

まだ眠っているあなたの魅力をたくさん

引き出す自信があります♡

 

自分に自信がない人

自分らしい人生を送りたい人

 

ぜひお会いしたいです♫

 

f:id:sachi0915:20190314183456j:plain

 

特別1day講座開催♡

妊活の方や婦人科系疾患を改善したい方は、

ぜひこちらの講座にご参加ください。お待ちしております!

 (妊活の方のみではありませんのでご安心ください)

 

6月8日・6月23日募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

lifepower-sachi.hatenablog.com