【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

エリカ・アンギャル さんが語る 世界に通用する美 【妊活 子宮筋腫 食事改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

エリカ・アンギャルさんとのトークショー

 ちょうど4年前

ミス・ユニバースの栄養コンサルタントとして

8年間もの間されていた

エリカ・アンギャルさん

 

トークショーをさせて頂く機会を

与えて頂きました。

 

f:id:sachi0915:20190601120309j:plain

 

本当に発信し始めたばかりのわたしでした。

そんなわたしに、声をかけて下さったのは

本当に有難い事で

貴重な経験をさせて頂きました。

 

世界1を目指す美女を指導されていた彼女は

日本人に特に言いたいと言っていた事

 

それは

「日本人は、痩せすぎている。食べないはダメ」と

いう事。

 

痩せる=綺麗は違うという事を強く言ってました。

 

まさに、わたしがガンになるまで

氣づかず、痩せる事ばかりを考え

太る事に恐怖をもっていた 

その時の事を言われているようでした。

 

食って

「楽しむということ」だよともおっしゃっていました。

 

わたしはね、ガンを通して

自分と向き合って

食と向き合って

 

やっとそういう事に氣が付いたんだよね。

 

発信している事が

アンギャルさんと通じるところが

たくさんあり

嬉しくなったのを覚えています。

 

そして、アンギャルさんからこんなメッセージを頂いたんです。

「Sachi, you have such an inspiring story and so much to share with

Japanese women and I know you will make a huge difference to so many lives here in Japan.」

(サチ、あなたは日本の女性に勇氣を与える経験と知識がある。わたしは、

サチが日本に住んでいる女性に多くの影響を与えると思っているわ)

 

本当に宝物。

 

「今の若い子たちは本当に心配。ぜひ、これからも、その思いを発信し続けて

言ってね。本当に応援している。サチから愛のエネルギーを感じる」とも

言ってくださいました。(涙)

 

4年前も思いは変わっていないんだよね。

そして、いつかまた、お会いできる機会があった時に

「たくさんの女性に伝えています」と言えるように

 

これらからも前に進んでいきます♡

 

根本を見直したら、

痩せることも、綺麗になることも

後からおまけのようについてくるのよね♫

 

特別1day講座開催♡

妊活の方や婦人科系疾患を改善したい方は、

ぜひこちらの講座にご参加ください。お待ちしております!

 (妊活の方のみではありませんのでご安心ください)

 

6月8日・6月23日募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com