【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

韓国にて特別講座開催!「心から明るく強くなれました」【妊活 子宮筋腫 食事改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

楽しすぎた韓国2泊3日の出張

 はじめはね、台湾の旅行をしようと思っていたところに

韓国の在住の日本人の方からのお問い合わせ。

 

ならば、旅行も兼ねて

「わたし、特別講座を韓国でやりますよ!」

 

そんなノリから始まった今回の韓国行き。

 

f:id:sachi0915:20190606185952j:plain

(1部にご参加くださった皆さん♡)

 

東京を出て講座を開催する訳

 わたしは、求められている所には

どこにでも行く!!!

行きたい!!!と今回も強く思いました。

 

今の時代、ネット環境も整って

SNSも発達していて便利な時代だけれども

わたしは、実際に会いたい人

その方との氣持ちも、より通いあうから

 

そして

地方ほど、海外在住ならなおさら

情報がなかなか手に入りづらいな

思います。

 

そして、信じていたものが不健康に

つながっていることも、良く見てきた。

 

だから、わたしは

地方で開催すること、海外で開催することは

やめません。多くの女性の力になるため

場所は選ばないのです。

 

f:id:sachi0915:20190606190051j:plain

  (2部の開催場所)

 

1部2部とも満席御礼!

 何と!ありがたいことに

1部も2部も満席になりました。

 

その時に思いました。

海を越えても、同じ悩みを

持たれている方が多いのだということを。

 

f:id:sachi0915:20190606190205j:plain

(2部にご参加下さったみなさん)

 

こんな感想をいただきました

講座の様子のご感想をいただいたのでシェアさせてください

主婦の(S.Kさん)より

 

1)この特別1day講座に参加する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

 

早く妊娠したいのに、流産・化学流産を経験して、どんどん自分は妊娠できないんじゃないのかと不安な思いに毎日毎日なって、朝起きた瞬間から、その事ばかり考えて、精神的にやられているな・・心を変えないと妊娠できないなと

思いました。

 

 

2)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

 

言葉も変えて、前向きになろうと思っていた矢先に、佐知先生と出逢い、ひとりでグルグルになっていた思考に、プラスのエネルギーを投入して頂いた

お会いしてみたいなと思っていました。想像通りの素敵な方でした。

未来を想像することの大切さを知りました。

 

 

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 

こうした方がいいよね・・と思いながら、日々の感情に流されて、

「でも、できない」と思っていた。佐知先生の病を克服しれた「わたしは、

絶対に治る!」と決意されたそのエネルギーを受けて、わたしも

「絶対、妊娠できる!」と信じようと更に、パワーをもらって心から明るく

強くなったこと。

 

4)どんな人に、この1day講座をオススメしたいですか?

不妊で悩んでいる方

がん予防

子宮系の病氣の方

 

f:id:sachi0915:20190606190241j:plain

  

わたしの講座は、普通の健康講座とは違う。「え、それ?」

びっくりされます。そう、それなんです。

これは妊活の方でなくても、婦人科系疾患を持っている方

はたまた、健康な方にも知っていただきたい情報です。

 

6月より特別講座がリニューアルし更にパワーアップしています。

 

ぜひ会いに来てくださいね。

わたしの出身地「岩手」でも、夏には開催します!!

東北の方!!待っててね♡

 

特別1day講座はこちら♡ 

6月8日・6月23日満席!

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

 

みんな家族のようになった懇親会

 講座の後は、

ご飯会♡

もうね、みんなでご飯つつき合って

家族みたいになりました。

 

f:id:sachi0915:20190606190344j:plain

 

ほとんど、フリー時間のなかった今回ですが

こうやって、皆さんとともに素敵な時間

過ごせて、美味しいご飯が食べれて

後ろ髪惹かれる思いで、帰国しました。

 

I love 参加くださった皆さん

I love 韓国

 

次に会える日を楽しみに。

 

f:id:sachi0915:20190606190413j:plain

 

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com