【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

【お客様の声】思考を変えていくことが健康の第一歩ですね【妊活 子宮筋腫 食事改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

【お客様の声】

 今月からリニューアルした特別講座

名前も

「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療をする前に知っておくべき5つのハッピー妊活 

公開レッスン」

 

f:id:sachi0915:20190218202222j:plain

 

妊活中の方や、それを意識されている方が

いらっしゃるのかな?と思っていました。

 

ですが、わたしの講座には

20代の方から50代の方までいらっしゃいます。

妊活をしている方だけでなく、お越しいただいています。

 

今日ご紹介する方も

50代の方です。(H,Mさん)のご感想を頂きましたので

シェアさせて頂きますね。

 

1)この特別1day講座に参加する前は、どんな状況、どんなお氣持ちでしたか?どんな事を克服したいと、あなたは思っていますか?

 

健康面が氣になっていたので、良い情報を頂けると思いました。

食事のバランス・食材などを通し、より健康な体、病氣にならない

体づくりを克服したいです。

 

2)1day講座に参加してみて、どんな氣付きがありましたか?

  講座はどんな雰囲氣・印象でしたか?講師はどんな印象でしたか?

 

自分の内面がネガティブで表現できない方なので、

まずは自分を信じ、好きになる。思考を変えていくことが健康の第一歩で

あることに氣づかされました。講師の佐知さんは楽しく、とても惹かれます。

 

3)1day講座に参加されて、どんな事が変わりましたか?

 

自分を信じ、好きになれない部分が変わりました。プラスに変えること

重要ですね。

 

 

4)どんな人に、この1day講座をオススメしたいですか?

 

妊活している人、これからの若い情勢に勧めたいです!

 

 題名は、妊活向けのようでありますが

わたしがガンを克服した時と同じ方法

 

つまりは、根本を見直すものなので

誰にでも当てはまる内容かつ重要なのですよね。

 

今日は、20代の子と

面談をさせて頂きましたが

その方も

「妊活の前に知っておいてよかった情報でした」

おしゃってくださいました。

 

妊活以外の方も

お氣軽にお越しくださいね♫

 

f:id:sachi0915:20181218121646j:plain

 

特別1day講座開催♡

妊活の方や婦人科系疾患を改善したい方は、

ぜひこちらの講座にご参加ください。お待ちしております!

 (妊活の方のみではありませんのでご安心ください)

 

6月23日満席

7月13日・7月28日募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com