【東京/料理教室】生理痛・冷え症・子宮筋腫の悩みとはサヨウナラ!赤ちゃんを授かるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール

生理痛・冷え症・子宮筋腫・子宮内膜症の悩みを改善し心と体を整える料理教室/ Lifepower料理研究家 佐知

17キロ痩せた!エステに行く必要なんてない!【妊活 子宮筋腫 食事改善】

冷え性・生理痛・子宮筋腫の悩みはサヨウナラ!

赤ちゃんを迎えるために女性ホルモンを整えるライフパワー・スクール」

Lifepower料理研究家の佐知です

 いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

 わたしの事が初めての方は、こちらからどうぞ 

 http://lifepower-sachi.hatenablog.com/entry/2016/12/12/170935 

 

現在募集中の講座はこちら(妊活の方・婦人科系疾患を改善されたい方)

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

 

f:id:sachi0915:20180627141302j:plain

根本を見直すと

わたしのスクール

ライフパワー・スクールは

婦人科系の疾患を目指す方

妊活をされている方向けの体質改善スクールなのですが

 

もちろん

「体質改善をし赤ちゃんが授かった!」

「メンタルを整えて赤ちゃんが授かった!」

「10日間あった生理が5日間になった!」

「ひどかったPMSが治った」

「経血の状態が今までで一番良かった」

 

などの体験が出ているのですが

 

根本を見直すと

今までの不調が自然と良くなってくるのです!

 

わたし自身は

子宮頸ガンのためにやっていたのに

・ 肌の調子が良くなり

・ 体温が上がり

・ 髪質が良くなり

・ 鼻炎がなくなり

・ 花粉症が良くなり

 

ました。

 

17キロ痩せていた!

 今日は、スクールに通って

5ケ月目のレッスン生と

一ケ月ぶりの面談。

 

f:id:sachi0915:20190615215750j:plain

 

(3ケ月以降は、フォロー期間になるので頻繁には

会わなくなります)

 

びっくり!!!

 

どんどん痩せて綺麗になっているではないですか(涙)

 

フォロー期間中でも、

自分で「選択する力」をつけているので

 

何が身体にいいか

何が身体に影響するのかをしっかり分かり

判断できています。

 

フォロー期間に入る前までは3ヶ月で10キロ減でしたが、

更に痩せらせて

5ヶ月で17キロ痩せていました!!

 

ここは、ダイエットスクールでも

エステでもありません笑。

 

根本を見直したら

自然と適正体重となり

無理なく痩せれていたのです!!!

 

そして更に嬉しかったのは

「大事な家族や友人に、食の大切さを伝えていきたい」と

言ってたこと。

 

学び、そして体感し、

だからこそ確信となり、その素晴らしさを伝えたいって

発信する側になりたいっていう彼女の言葉には

5ケ月前と比べて

本当に力強く生き生きしている姿をしていて

泣きそうでした。

 

信じて一緒に伴走して下さりありがとうございます。

 

根本を見直して

婦人科系の疾患を改善したい方や

自然に妊娠したい方は

 

わたしの一度会いに来てくださいね。

お待ちしております。

 

f:id:sachi0915:20190606185952j:plain

 

 

特別1day講座開催♡

妊活の方や婦人科系疾患を改善したい方は、

ぜひこちらの講座にご参加ください。お待ちしております!

 (妊活の方のみではありませんのでご安心ください)

 

6月23日満席

7月13日・7月28日募集中

 「ママになりたいあなたへ♡

妊活&不妊治療前に知っておくべき5つのハッピー妊活 公開レッスン」

https://peraichi.com/landing_pages/view/jifrc

  ※まだ妊娠を考えていない方も大歓迎です!

婦人科系疾患のお悩みの方にも是非聞いてもらいたい内容です。

 My Story 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

お役立ち記事 

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com

 

 

lifepower-sachi.hatenablog.com